疲れた〜

みんな、お疲れ様〜

俺は、今電車で帰宅中

今日は、一日雨やったな〜
明日は、晴れますよーに


あんな、今のバイトを変えようかと、思ってるんやけど、なんかお勧めのバイトない
飲食業は、もう疲れた


こんなバイト、似合うんじゃない
みたいなんあれば、是非是非教えて下さいな


今必死に、バイト探し中やねん



みんなは、今までどんなバイトしてきた


今まで、した事がないバイト、してみたいな



ではでは、まったね〜


 
  • コメント(全14件)
  • やまと☆病んでます∀笑 
    10/29 00:34


    コンビニのバイト
    今してます


    結構楽しいデ

  • なぉ 
    10/29 00:50

    お疲れ様です

  • ボックス?[☆] 
    10/29 00:50

    こんばんは∩ω^)

    寒い中お疲れサマです


    1日雨で寒かったデス(-ω-;)

    バイトだと私は飲食系しかした事無いんですが

    結婚式の披露宴の会場で料理を運んだりするバイトした時は、毎回感動で泣きそうになりました(^^;)

    そぅいえば...
    引っ越し屋サンでテキパキ働く方が素敵に見えました(^^)

  • ミルマユ☆ 
    10/29 00:51

    コンバン

    遅くまでお疲れ様で


    飲食店じゃないとするとやっぱりコンビニとかお店の店員さんがいいと思います


  • ◎child◎ 多忙でイベント低下気味m(_ _)m 
    10/29 00:52


    お疲れさまで


    バーテンダーとかは


    家庭教



  • PATORA 
    10/29 01:01

    お疲れさま
    日は雨やし余計に大変やったね
    イト、難しいね。将人くんやったら何でも出来そうやけどなぁ〜
    んなバイトしたけど、良かったのはホールやコンサート会場でのアナウンスと会場案内
    わっててびっくりしたんは、スーパーの商品の配置を決める為にお客さんが入り口から入ってどこで商品にタッチしてどこを歩くかスーパーの見取り図に書き込みながら絶対に気づかれずに後ろからつけていくってのん
    後にレジに行ったら終了!を繰り返すんやけど途中で見失ったり(笑)同じとこを何度も行ったり来たり…将人くんもひょっとしたら知らない間に調査対象になってるかもっ

  • ララ 
    10/29 01:07

    こんばんは
    疲れ様です

    バイト 遊園地は楽しかったです

    寒いので風邪ひかないように気をつけて


  • くり 
    10/29 01:11

    お仕事お疲れ
    バイトは不規則じゃない職種のほうが体が楽だよね
    不足は俳優さんにとって大事な肌を痛める原因だから

  • シュガー 
    10/29 01:21

    お疲れさまで
    *゚

    飲食店関係は
    結構ハードですよね


    う-ん
    何がいいんだろう??σ('o'*)

  • 坂田銀時 
    10/29 02:04

    お仕事お疲れ様です


    色々な仕事に就いていればそのうち自分にあった職種が分かるかもしれません。

  • まにゃん 
    10/29 06:24

    お疲れさま
    たしはピザ屋のバイトしとる(^3^)/。スーパーのレジとかしてみたいな
    ...
  • ☆†うめ†☆ 
    10/29 07:14

    おはよ


    バイトですか
    服屋の店員とかは?
    休み取れる所が いいですよね

    う〜む わからない

    自分があまりしてないから… ごめんね



  • まーめいど=みんなまたね!感謝です! 
    10/29 08:56

    おはようございます
    日は金曜日
    のバイトがいいか、わからないけど、自分がやりたいと思った事が一番いいと思います

  • 咲姫也[ドングリ同じ数以上、誘って] 
    10/29 11:29

    今までしたバイトは

    喫茶店のウエイトレ
    ライブハウスの受付
    知り合いのスナックに頼まれて、短期間バイト…くらいかな

    ライブハウスは、喫茶店の中にあったか
    そこの支配人から、頼まれてね

    博多では、有名なライブハウスで
    ちょっと古いけど
    チューリップ・海援隊・甲斐バンド・長渕剛・チャゲ&飛鳥…達なんかが
    そこから、プロになったんだよ〜

    ちなみに、私がそこでバイトする前、見に行っていた頃には
    絢香の全プロデュースをしていた
    西尾芳彦が、演奏していて
    その当時は、西尾さんと、もう一人プロになったけど
    ファンだったし、友達になってた

    二人とも、一度はプロになったものの、断念

    西尾さんは、音楽学校の講師なんかしていたらしいか
    20年して、絢香と…もう一人誰だったっけ?
    二人を売り込んで、成功したみたいだね
    まぁ、話はそれたけ

    いいバイトが、あったらいいね〜

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)