寒い〜

めっちゃ寒いな

昼は、まだましやってんけど、今はかなり寒い


ストーブが必要な季節になってきたな

電気ストーブ買おうかな


札幌で、初雪らしいね
いいな〜

雪好きやねん


今年は、ボード行きたいな

でも、3年ぶりぐらいやし、ちゃんと滑れるやろか
心配やわ


よし、バイト行ってきます


じゃあ、またね〜


 
  • コメント(全23件)
  • PATORA 
    10/26 17:07

    頑張って来てねっ
    ってらっしゃ〜い
    かし本当に一気に寒くなったよ
    日はもっと寒くなるらしい
    海道に雪が降るのも分かる気がす
    私も雪は大好きです

  • つきゆき 
    10/26 17:07

    あったかくして出かけてね

    行ってらっしゃーい

  • まにゃん 
    10/26 17:14

    うちやっとストーブだした

  • ☆†うめ†☆ 
    10/26 17:27

    寒いですね


    コタツをださないと

    寒いけど バイト がんばってください


  • §ともか§ 
    10/26 17:29

    風邪引かないように温かい格好で行ってらっしゃい

  • ∵hinapiyo∵休養中 
    10/26 17:37

    夕方から、急に冷え込んだ
    風邪に気をつけて、バイト頑張ってね

  • たけ <G> 
    10/26 17:39

    行ってらっさ
    ぢゃ

    ストーブは電気よりもガスをオススメするぞぃ
    気は効かん

    しかし、換気しないといかんから好みかのぅ?
    ワシんとこはすきま風ピュ〜ピュ〜じゃから、ガスがぴったりぢゃ(笑)
  • ME 
    10/26 17:48

    急に寒くなっちゃいました

    バイトがんばってください

  • ピグタン~オヤスミナサイ 
    10/26 18:21

    急に寒くなったね


    私はスキーしか出来ない

    スノボできたらかっこいいよね


    バイト頑張って(*´-ω-`*)
  • ∂∂りょぅ∂∂ 
    10/26 18:26

    こんばんは〜寒すぎ
    すぅ
    ったかくしてバイトに
    ッてらっしゃ

  • 坂田銀時 
    10/26 18:27

    お仕事が大変そうですけど頑張って下さい。


    秋を通り越して冬の様な寒さになって来ているので体調管理には十
    注意
    て下さい。

  • (あみーご) 
    10/26 18:39

    私も雪は好きだけど寒いのは苦手です


    初雪楽しみで


    お仕事ファイト(*^_^*)

  • 桜姫 
    10/26 19:04

    こんばんは
    すぎで
    バイト頑張ってください
    かぁ
    多に雪降らない場所に住んでいま
    たまに、雪降ると嬉しいか
  • ラン 
    10/26 19:07

    私も
    きです

    バイト頑張って下さ

  • ゚*ともたん*゚☆10分ok★無事退院2ヶ月半ぶりの家Wi-Fiあるッていぃね 
    10/26 19:08


    帰りゎ、もっと寒いと思うから暖かくして帰ってきて

  • ぇむP 
    10/26 19:24

    寒いですねぇ


    風邪にゎ要注意です



    うちも雪好き


    小さい頃ゎ
    ょく食べてた

  • なぉ 
    10/26 21:44

    寒いですよね

    私寒いのと、雪は苦手です
    学旅行のスキーで崖みたいな所で落ちかけたので…笑
  • 咲姫也[ドングリ同じ数以上、誘って] 
    10/26 22:27

    スノボーするんだ

    カッコイイね

    数日前まで、博多は
    半袖でも、大丈夫だったんだけれ
    (東京は、早くから寒かったみたいね)
    昨日の夜から、一晩中の強風で

    急にこっちも、寒くなってきたよ

    バイトの帰り、寒いだろうから
    風邪ひかない様にね

  • ☆きっしゃん☆ 
    10/26 22:38

    足跡から来ました

    滋賀県の人なんです

    うちは京都なんです。近いですね


    スノボー出来るなんてカッコイイですね

  • 颯太ママ《釣り×ドリ×ハコニワ×》 
    10/26 23:08

    私の住んでるとこも、寒いです。今日の早朝に旦那は兵庫まで仕事で出かけました。日中は暖かったみたいですが、さっき電話では「寒い」と言ってました。ストーブ出したみたいです
    れと、私も旦那もスノボー好きです!でも、去年の冬以来行ってないので、出来るかどうか心配です

  • ノダメ *AYUTAN.S* 
    10/26 23:31

    今年はいきたぃなぁ


    ぃつけて帰ってきぃやぁ

  • hiro 
    10/27 00:20

    昨年は行けへんかったなあ。。。今年は行きたいなあ

  • まりちょんぐ♪ 
    10/30 12:09

    はじめまして
    祐馬クンの友だち
    ニワに名前があったので…見に来ました
    賀県出身なんですね
    県人で
    またブログ見に来るし出演作品決まったら教えてな
    援してるし頑張って


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)