まったり〜

  • 野田将人 公式ブログ/まったり〜 画像1
おはよう〜

今さっき、布団から出てきました
布団て、居心地良いよな
落ち着くわ〜


今日は、何しよかな〜
買い物も行きたいけど、家で映画見ようかな

只今、迷い中


あ、Smart買ったら、小さいカバンついてた
ちょうどいい大きさやし、愛用しようかな

ちなみに、横に写ってるのは、愛用のiPhoneです


晴れてるし、買い物でも行こうかな〜


とりあえず、シャワー浴びてきます


では、また後で


 
  • コメント(全10件)
  • あや 
    10/25 13:12

    将人く
    こんにちは。クリコン協力ありがとうございま
    お陰様でグループ2位でした 素敵な1日過ごしてね

  • こけ〈スマホなかなかなれない) 
    10/25 13:24

    いいですね、まったりして、今日はお休みですか、たまにはゆっくりいいですね
  • 咲姫也[ドングリ同じ数以上、誘って] 
    10/25 13:36

    咲姫也も、iPhone欲しい

    docomoと、20年近い付き合いだからな

    そっち

    博多は

    風邪薬効いて、今さっきまで寝ていたか
    咲姫也も、お散歩行ってきま〜す

    お休み、Enjoyして

  • ☆†うめ†☆ 
    10/25 13:55

    こんにちは


    今日は

    買い物に行きたいけど… 家からでるのいやだ


    このかばん いいですね

    うちも ほし

    探してきます


    iPhone キレイな色ですね

  • ◎child◎ 多忙でイベント低下気味m(_ _)m 
    10/25 14:07


    こんにちは


    体調良くなったんですね


    今日は休みなんです

    ゆっくり休んでくださいね

  • 坂田銀時 
    10/25 14:11

    こんにちは。


    体調は回復したでしょうか

    今日はどうやらお休みの様なのでゆっくりと自分の時間を楽しんで下さい

  • PATORA 
    10/25 14:12

    こんにちは
    ょっとゆっくり寝れたみたいで良かった
    元気になれた
    東京は晴れてるんや
    こっちは雨降ってま
    昨日、テレビで東京がかなり寒くなって来たと言ってました。風邪ひかないように元気で楽し〜いお休みを過ごしてね

  • まにゃん 
    10/25 16:00

    晴れてていいなぁ

    青森はあめ


    布団より毛布だいす

  • 澪♪…退会*皆様感謝…m(_ _)m 
    10/25 17:33

    最初にお布団考えた人…天才っ


    これからの季節は、なかなかお布団から出られないよ

  • ラン 
    10/25 19:48

    iPhoneいいなぁ〜

    お疲れ様です

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)