お久しぶり〜

おはよう

どーも、お久しぶりです
いろいろ忙しくて、なかなか更新できなくて

ごめんよ


体調は、薬飲んでるから大丈夫だよ
心配してくれて、ありがとう



明日は、お休みやねん

どこへ行こうかな

どっか、お勧めの場所ある


家でのんびりでも、いいな


まぁ、のんびり考えよう


じゃあ、またね


 
  • コメント(全22件)
  • §ともか§ 
    10/24 16:26

    お疲れ様です


    楽しいお休みを過ごしてね

  • みーちゃん。(もはやモ〇ゲー) 
    10/24 16:28


    ゆっくり休んで下さいね




  • まーめいど=みんなまたね!感謝です! 
    10/24 16:29

    ちょっ
    し、久しぶりですね!!
    調良くなってきたみたいで、良かったですね

  • ちさ 
    10/24 16:33

    大丈夫そうで安心しました
    っくり休んで下さい

  • チョコ(お世話になりました。お元気で!!) 
    10/24 16:49

    明日は、ゆっくり休んでね

    無理するとダメだよ

  • あや 
    10/24 16:49

    お疲れさま
    っくり休んで

  • 咲姫也[ドングリ同じ数以上、誘って] 
    10/24 17:02

    忙しいのは、いいこと…かな?

    明日のお休み、何するのかな〜
    咲姫也は、DVD借りて来て
    起きてる時は、食事かDVD見ています

    風邪、はやってきてるから
    気をつけてね

  • けいこママ 
    10/24 17:40

    風邪も治りかけが肝心ですよー

    休みの日はゆっくり身体を休めるように

  • ぇむP 
    10/24 17:51

    体調にゎ気をつけて


    明日ゎ家で
    昼寝でもしたらどうでしょ


    わたし
    のんびりが好きなん


    でも最
    私も風邪っぽくて


  • ∵hinapiyo∵休養中 
    10/24 17:59

    こんにちは


    明日は、お休みなんだね
    天気が良かったら、近くに公園なんかがあれば、ゆっくり散歩するのもいいんじゃないかな?キレイな空気を沢山吸って、気分をリフレッシ

  • ☆†うめ†☆ 
    10/24 18:26

    お疲れさま


    体の調子 薬飲んで
    良くなって よかっ


    明日は 天気よかったら
    朝 散歩なんてどうですか

    体調を万全に
    昼寝して のんびりもいいよね

  • ∂∂りょぅ∂∂ 
    10/24 18:34

    こんばんは
    疲れさま〜
    調ょくなってょかっ
    でも無理しなぃょぉにして下さいネェッ

  • ゆみ 
    10/24 18:39

    私も明日はお休みです。。
    お天気も悪そうだから、おうちでのんびりDYDでも観て過ごそうかな。
    将人さんも体をゆっくり休めて下さいね
  • 澪♪…退会*皆様感謝…m(_ _)m 
    10/24 18:54

    お疲れ


    家でのんびりゆっくりDVD見ては



  • まにゃん 
    10/24 19:59

    うちかぜひい

  • 坂田銀時 
    10/24 20:20

    あまり無理をしない様に体調管理には十
    注意
    て下さい。


    好きな
    やアニメ等の
    DVD
    をみたほうが良いと思います。

  • 髑‡burningsoul‡髏 
    10/24 20:54

    1人旅
    淡路は

  • PATORA 
    10/24 21:26

    こんばんは
    疲れ様です
    記更新ありがとう
    調、心配してたのでちょっとだけ安心しました
    日のお休みは〜もう考えたのかな
    まったり&のんびりをオススメしたいとこですが…
    好きなカフェオレ飲んでゆっくり出来るといい

  • (あみーご) 
    10/24 21:49

    たまには家でのんびりも良いと思います


    でも一日中のんびりしてると逆に疲れてしまう時があるから気をつけてください!!

  • ラン 
    10/24 22:20

    いるのもいいですよ

  • ME 
    10/25 00:24

    明日はお休みなんですね
    れると良いですね
    ってみたい所は、、TVで羽田国際空港を見て、ちょこっと気になってます

    秋らしく寒くなってきたので体に気をつけてくださいね。
  • ニコニコまゆげ *皆様ありがとう! 
    10/25 01:30

    こんばんは。

    病院行けたんですね。とりあえず、安心ですね


    風が大分冷たくなってきてますから…また咳がひどくなっても大変なので

    まったり、映画鑑賞なんていかがでしょ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)