お待たせしました〜

みんな、お待たせ

第2回質問大会の返事、後半です



ランさん

夢は、全く見ないな
爆睡してる

うーん、普通に会社員してるかもな



なぉさん

まだ買えてないねん
服買いに行きたいわ

好きな服のブランドは、バーバリーブラックレーベル



うめさん

ご飯作るたびに、誰かご飯作ってー
思うね

どんな人が好みやろ?たぶん、明るい人かな



PATORAさん

使ってる香水は、BVLGARIのプールオム使ってるよ

好きな香りは、森林の自然な香り

滋賀と違う事か〜。夜中でも、街中に人がいっぱい



Lさん

落ち着くタイプか
よく喋ってくれる人かな

落ち込んだ時は、とりあえず寝る
で、その後に何があかんかったか考える

大切なものは、家族、友人、応援してくれてるみんな



リョウさん

役者目指したきっかけは、映画や、ドラマが好きなのと、昔幼い時、少し芸能のお仕事をしてたから、またもう一度やってみようと思ったから

これからやりたい事は、英会話と、スキューバダイビングのライセンス取りたい



ニコニコまゆげさん

犬が一番好きやな

あとは、ミニチュアライオン
みたいなのがあれば、飼ってみたいな



咲姫也さん

今は、居酒屋でバイトしてるよ

地元では、ガソリンスタンドで働いてた



みぃさん

太郎坊宮行った事あるで
勝負運の神様や、岩が割れた道があるよな

好きな場所は、地元近くの滝かな



ミナリンさん

好きなスポーツは、サッカー、フットサル

好きな言葉は、『一期一会』



@tayさん

肌綺麗なんかな?そーでもないと思うよ

秘訣は得にないねん



あやねさん

さぁ、どうでしょー

ご想像に任せます



シュガーさん

好きなサッカーチームは、ガンバ大阪
小学生の時から好きやねん

好きなサッカー選手は、遠藤保仁選手
めっちゃ憧れる

俺は、ボランチ、サイドハーフ、ディフェンス、をしてた
一番好きなんは、ボランチ



以上でーす


遅くなってしまって、申し訳ないです


じゃあ、またね


 
  • コメント(全19件)
  • ラン 
    10/21 20:15

    ありがとうございま

  • ミナリン 
    10/21 20:18

    こんばんは
    問大会の返事ありがとうございま

    忙しいのにお疲れ様でした
    しいで

  • まーめいど=みんなまたね!感謝です! 
    10/21 20:23

    お疲れ(^-^*)/様で
    !お仕事とアルバイト頑張って下さいね

  • ∂∂りょぅ∂∂ 
    10/21 20:27

    こんばんは
    りがとぅござぃまし
    これからもぃろんな事にガンバッ
    してまぁ〜す

  • 澪♪…退会*皆様感謝…m(_ _)m 
    10/21 20:39

    お疲れ様でし

    丁寧な返事

    すごいなぁ


  • なぉ 
    10/21 20:59

    お疲れ様です

  • あやね p< ´ω` >qビローン 
    10/21 21:04

    お返事ありがとうございま

    どーなんだろ

    色々勝手に妄想が膨らみます〜(笑)

    (〃ω〃)ぽ


    お疲れ様。休める時は早めに休んでね

  • L† 
    10/21 21:05

    将人殿(ToT)


    待ちに待ったっすぅ


    お忙しいのに
    お答え頂き〜



    幸せぇ( ̄^ ̄)




    ありがとぅで

  • PATORA 
    10/21 21:12

    こんばんは
    しいのにほんまにありがと
    山の質問で将人くんの事が色々分かって嬉しいなぁ
    林の香
    落ち着くね〜
    早速、アロマでやってみま

  • えり 
    10/21 21:23

    おつかれさま

  • ☆†うめ†☆ 
    10/21 21:37

    忙しい中 返事もらえて
    うれしいです


    香水 前に使ってたのが ブルガリのプールオムです
    今は バーバリのメンズの香水使ってま


    好みが同じで
    めちゃめちゃうれしいです


    忙しいのに
    ありがとう
    ざいました

  • みぃ(イベ仲間の方々有難うございます) 
    10/22 00:00

    ご多忙にも関わらず回答下さってありがとうございました。太郎坊さん、私も行った事ありま
    夫婦岩の事ですね。展望台の床がグラついて怖かったですが、狛犬さまがワンさかいて、テンション上がりました


  • ×ゆー†ヾ(`◇´)ミリブレのみin 
    10/22 01:28

    たくさんの回
    お疲れ様やったね

    ありがとう


    今日も爆睡してねん(笑)
  • ニコニコまゆげ *皆様ありがとう! 
    10/22 07:50

    おはようございます
    将人さんお疲れ様です。
    またまた、将人さんの一面を知ることが出来てうれしいです
    から、ウキウキしました


    もう少ししたら、仕事へ行ってきま〜す

  • シュガー 
    10/22 09:27

    おはよ
    ございます


    お忙しい中、
    質問、答えて下さり
    ありがとうで


    好きなチームは
    ガンバなんですね


    私も、遠藤
    大好きです

    カッコイイですよ


    好きなポジションは、
    ボランチなんですね★*゚

    サッカー用語聞くと、
    テンション上がっ
    しまいます
    (笑)

    今日も一日
    頑張って下さいね

  • 咲姫也[ドングリ同じ数以上、誘って] 
    10/22 18:56

    厚かましく、二つも質問ごめんね

    居酒屋さん

    近かったら、通いづめるよ(笑)
    私も一期一会って、好きな言葉だ

    質問の答え、ありがとう

    お疲れ様でし

  • あや 
    10/22 21:11

    ありがとう

  • ノダメ *AYUTAN.S* 
    10/22 22:16

    ミニチュアライオン

    ミニチュアパンダじゃなく

  • @tay(春はすきだけど、花粉がなぁ) 
    10/23 01:59

    ありがとね。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)