質問返し〜

どーもどーも、野田将人です

ではでは、第2回質問大会の返事をしまーす



まーめいどさん

やりたい役は、学園ものに出たい
高校生の役とか

ヒーローものも、めっちゃ興味あるよ



ノダメさん

滋賀の大好きな場所は、やっぱり実家近辺かな

東京は、明治神宮かな

一番嬉しいものは、その人が選んでくれた物なら、なんでも良い



咲姫也さん

出演してるのは、『ゲゲゲの女房』、DREAMS COME TRUEさんのPV『Good BY MY SCHOOL DAYS』、映画『カイジ』、などかな



ゆうチムさん

もちろん、高校生活かな
ってか、いっぱいいろんな事がありすぎて、一つに絞れない



あやさん

うーん、正直ライバル意識は、あるかな
同じ事務所やし余計ね

まぁ、お互いライバル意識があった方が良いと思うし



澪さん

好きな映画は、『陰日向に咲く』、『Tokyo Tower』、『天国の本屋〜恋火〜』、などなど

好きな俳優さんは、藤原竜也さん、岡田准一さん、小出恵介さん、塚本高史さん等、いっぱいいるよ

好きな小説は、『おいしいコーヒーの入れ方』、『龍時』、『レヴォリューションNo.3』などなど



クーさん

家で、のんびり映画見てる時かな
やっぱり家が一番落ち着く



やまとさん

一番尊敬しているのは、藤原竜也さん
参考にしてるblogは、ないよ
イチ押しのblogあったら、教えて下さい



childさん

ストレス発散は、寝る事かな
ってか、あまりストレス溜まらない体質かな

休みの日は、家でのんびりか、渋谷、新宿、などに出没するよ



レイさん

これだけは譲れない
難しいな

強いて言うなら、自分のペースを乱されるのが嫌かな



ひなピヨさん

服装は、カジュアル系かな
好きな季節は、夏
爽快感があって好き

この仕事じゃなかったら、普通にサラリーマンしてたかもね



ゆーさん

うーん、サプライズな事されたら、いいな〜
って思うかな
あとは、見つめられたら、落ちるかも



ニコニコまゆげさん

牛タンは、まだ半分もあるよ〜

休みの日は、とりあえず昼まで寝てる
あとは、起きてから考えて行動し始める

GREEと、PSPとか、ゲーム好きです

実家のすき焼き
これが、またうまいのよね



あみさん

もちろんモテ期は3回あるよ

俺は、いつモテ期やったんやろか



メイプルハニーさん

出てみたいCMは、フォグバーのCM
シュッシュッ言いたい



とりあえず、こんだけでーす


また後で続きは、書くな

 
  • コメント(全20件)
  • まーめいど=みんなまたね!感謝です! 
    10/18 21:36

    わぁ
    速の質問返し、ありがとうございます
    後、ますます有名になって下さいね!

  • バトJr.みんな今までありがとう… 
    10/18 21:41


    凄い数の質問返しですな


    お疲れ様です



  • ∵hinapiyo∵休養中 
    10/18 21:43

    お疲れなのに、質問返しをありがとう
    すます応援したくなっちゃいます

  • 澪♪…退会*皆様感謝…m(_ _)m 
    10/18 21:43

    すごい

    丁寧な返事…ありがとうございま


    読んでてテンション上がっ



  • ◎child◎ 多忙でイベント低下気味m(_ _)m 
    10/18 21:53


    お疲れさま


    質問返しありがとうございます


    まさか答えてくれるとは思いませんでし


    これからも応援して行きますね


  • あまぐり 
    10/18 21:56

    こんばんは
    田君

    凄い質問のお返しですね

    今日も1日お疲れ様でした


    牛タンと一緒にどう

    いつもマキマキつんつんありがと


    これからも応援してます

  • ラン 
    10/18 22:06

    凄い数の質問

    お疲れ様です


  • やまと☆病んでます∀笑 
    10/18 22:09


    質問の返事
    ありがとうございま

    凄く嬉しいで

  • 髑‡burningsoul‡髏 
    10/18 22:18

    ありがとう

  • (あみーご) 
    10/18 22:31

    質問の回答ありがとうございます
    テ期って自分では気付かないみたいです
    田君はひょっとしたら今来てるかも?

  • §ともか§ 
    10/18 22:51

    たくさんの質問を丁寧にお応えしている文面に好感を持ちました



    これからも頑張って良い俳優さんになってね


  • ×ゆー†ヾ(`◇´)ミリブレのみin 
    10/18 22:52

    大変やったろうに、
    質問返しホンマありがとう

    これはヤッパ嬉しい


    うん
    なり嬉しいぞ


    おもっきしガン見します

    あっ、ガン見はダメ

    見つめます
    つめちゃうからねー(笑)
    病院も行けた事やし、今は大丈夫なんか

    気をつけてね

    今度機会があればご実家のすき焼き教えて下さいませ

  • 沙愛 
    10/18 23:52

    質問の答えを見て益々好きになったなぁ

  • クー 
    10/18 23:59

    とってもご丁寧に、一つ一つありがとうございます

    たくさんの方々が、将人さんを応援してます\(^o^)
    ずっと、素のままの将人さんでいてくださいね



    ご実家のすき焼き、美味しいんでしょうね〜

    私は、ちらし寿司が好きで


  • ニコニコまゆげ *皆様ありがとう! 
    10/19 01:26

    び、びっくり
    ました

    一人一人に名前とコメを書いてくださるとは(≧∇≦)

    なんか、スッゴく身近に感じます

    なんかもっといい質問はなかったのかな
    、自分の発想力のなさに呆れてしまいますが



    それと
    今日のブログは標準語だ…

    なまりの入った言葉も好きなんですが、将人さんの努力の賜



    ゲゲゲの女房

    見てたのにぃ

    どこに居たんですか
    思い出せないです
    ントゴメンなさい
    つか教えて下さい


    興奮の長文
    礼しました

  • PATORA 
    10/19 01:39

    お疲れ様です
    当にどれも将人くんらしさが出てる答えやね
    の回答を読んだら、私も含めここに来てる方達ますます好きになってしまうのでは?
    れから色んな環境になっていくだろうけど、今の将人くんの素敵なとこはいつまでも変わらずにいて欲しいなぁ

  • 咲姫也[ドングリ同じ数以上、誘って] 
    10/19 02:09

    丁寧に

    早速、探して見るね


    でもさ〜近頃、思うのは…
    野田君が今よりも、もっともっと、有名になっ

    いろんな作品に、出る様になった

    こんな風に、一つ一つの私達の声
    届かなく、なっちゃうんだろうな
    て…


    でも野田君は、努力しながら頑張っているんだから
    応援しなくっちゃね

    お返事、ありがとうね〜

  • あや 
    10/19 05:35

    将人くん おはよう
    問の答え ありがとうございます!やはり ライバル意識ありますよね これからも仲良く 頑張ってくださいね
    い1日

  • メイプルハニー 
    10/19 12:35

    こんにちは将人くん

    質問の返事ありがと
    めっちゃうれしいよ

    そっかぁフォグバーのCM
    めっちゃ似合うよ!

    それとドリカムのPV見たことあるのに将人くん出てるのね
    ごいよ
    ではお昼から仕事頑張るね

  • ノダメ *AYUTAN.S* 
    10/19 17:33

    わかったぁ


    んじゃ、楽しみにまっててねっ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)