終了〜

みんな、お疲れ〜

今バイト終わったよ


いっぱい質問ありがとう


お返事、しばしお待ちを


昨日な、撮影行って、更に思った事があんねん


いつもblogに書いてるかもしれんねんけどな


早くレギュラーで、ドラマ、映画に出たい


やっぱ撮影て、楽しいな

いち早くメインで出れるようにするには、まず標準語をマスターしなければ

今は、あやふやな感じやねん


テンションが上がりきってしまうと、知らんうちに関西弁が出てる


完全に、切り替えれるようにしなければ


だから、最近は話す時は、標準語を使うようにしてんねん


blogは、関西弁やけどね


そーしてたら、標準語と関西弁、両方使いこなせそうやろ


標準語ばっか使ってると、関西弁忘れていくねん


俺の目標

もっともっと、演技力、感情開放、滑舌、この三つを、徹底的に鍛えて、自分の価値を上げて行きます


頑張るぞ


では、またね〜


 
  • コメント(全24件)
  • あや 
    10/17 00:26

    お疲れさま
    れからも 頑張って
    ゆっくり休んでね
    やすみなさい

  • 咲姫也[ドングリ同じ数以上、誘って] 
    10/17 00:27

    うんう

    いいね

    ガンバ

    応援してるぞ

  • ☆†うめ†☆ 
    10/17 00:32

    関西弁 大好きなうちは 忘れられるなんて さみし
    です


    標準語もいいけど…
    やっぱり 関西弁 使って


    がんばってください
    おやすみなさい
  • ∂∂りょぅ∂∂ 
    10/17 00:35

    こんばんは
    疲れさ
    ゆっくり身体を休めてネェッ
    つもツンツン
    マキマキ
    ぁりがとぅ
    д-)zZZォヤスミナサィ

  • なぉ 
    10/17 00:35

    お疲れ様です


    頑張って下さ

  • §ともか§ 
    10/17 00:36

    素敵な目標ですね


    関西弁は私は喋れないからなのか、聞いていて凄く好きです
    だから忘れないでね



    いつも応援してます

    夢が叶えられるよう頑張ってね

  • バトJr.みんな今までありがとう… 
    10/17 00:41


    映画やドラマにメインで
    出られるようになるには
    色々大変なんやなぁ



    頑張ってな

    応援す




  • (あみーご) 
    10/17 00:43

    ありのままの自分も大切に


    そんくらいの根性があればきっと上にいけるは


    そう信じてま

  • あまぐり 
    10/17 00:51

    こんばんは
    田君

    私は関西弁すごい好きだな
    は博多だけど関西弁はひたしみ感じるょ

    応援しとぅけんね

    頑張ってね

  • ◎child◎ 多忙でイベント低下気味m(_ _)m 
    10/17 00:54

    お疲れ様です


    関西弁のイントネーションも良いけど
    標に近づけるように頑張って下さいね


  • PATORA 
    10/17 01:03

    お疲れ様です
    西弁、標準語…上手く使いこなせないといけないんやなぁ。ドラマとか映画でも関西出身の俳優さんも違和感なく話してて、たまにトーク番組に出てはったらめっちゃ関西弁で(笑)びっくりする時がある
    変やけど頑張ってマスターしてね

  • ノダメ *AYUTAN.S* 
    10/17 01:13

    関西弁でいぃやん

    関東弁似合わ

    早くねぇやぁ

  • ×ゆー†ヾ(`◇´)ミリブレのみin 
    10/17 01:25

    お帰りー(゚▽゚)/

    関西弁て忘れるもんなん
    (笑)
    地元の言葉は身体で覚えてるやろから大丈夫や

    んな事は成るようにしかならん

    忘れたら思い出せばいい


    大丈夫

  • ラン 
    10/17 01:40

    バイトお疲れ様でし

    これからも応援しとーよ

  • さちお 
    10/17 03:41

    がんばってね 応援します
  • L† 
    10/17 04:58

    将人殿
    バイトお疲れちゃま



    一つ一
    目標ガンバ(≧∇≦)



    あっ(*
    )ノ黒だぁ
    つ前のブログ


    黒好きのうちσ( ̄∇ ̄ )
    いつもの将人殿と
    雰囲気ちと違う?(^^)


    大人っぽい〜


    やっぱり素敵な男性(*´∇`*)

  • ニコニコまゆげ *皆様ありがとう! 
    10/17 09:10

    おはようございます
    \(^ー^)/

    さすが、俳優志望なだけあります

    やる気がひしひしと伝わってきます。
    頑張ってくださいね


    コメを書いてる方々、関西の方が多いのかな…
    私は関東人なので
    ほぼ標準語

    だから、使い分けるのって大変なのかな
    とあまりわからないのですが…。

    うちの母は新潟の人で、普段は普通に標準語でしたが、実家に帰ったとたんにバリバリの方言
    聞いてる私はついていけず
    (°□°;)
    があんぐりと開いてしまう位でした。

    なまりは味があって好きです。
    ブログではなまりがあってもいいのでは
    れも個性的で



  • シュガー 
    10/17 10:27

    野田サンの夢
    叶うように、
    応援してます
    +゚

    頑張って下さ

  • hiro 
    10/17 12:59

    滑舌悪いのはどうしたら治るんかな?hiroはそこが好きやけど。。。仕事になったらそんなわけにもいかんわな
    標準語頑張って練習して!
  • ∞ちぃ∞ ♪ 
    10/17 22:24

    普段関西弁でもいいじゃな
    仕事の話の時やドラマやってる時に標準語使えたらいいんじゃないのかなぁ〜
    は関西人やから、トークの時に関西弁で喋る俳優さん好きや
    んか、親近感沸くん
    プライベートな時まで無理矢理関西弁閉じ込めなくてもいいんじゃないかな?って思う
    ち視聴者の独り言デスよ
    張って
    応援してるで

  • ヌマッチ♪♪♪ちょこっとGlee留守にします 
    10/18 09:06

    お疲れ様です

    Gleeで出会ったのも何かのご縁ずっと応援してます


  • ME 
    10/18 15:48

    良いですね!両方使いこなせたら、多方面で生かせそうですょねっ

    喉の調子は良くなりましたかー?
    気づくの遅くて締め切り過ぎてしまってました
    た次回ぜひ質問させてくださぃ

  • まーめいど=みんなまたね!感謝です! 
    10/18 18:25

    こんにちは(^-^*)/
    !もう、今晩
    の時間やな
    てか、関西弁大好き
    野なのに、関西弁で書いてて、バカにされた事あるけど、関西弁は最高や!!私は、吉本の芸人さん好きな事もあるけど、関西弁しゃべる人を、尊敬しています!!テンポいいから、気持ちいいし、おもしろいし、楽しいし、落ちこんだ時や、凹んだ時、悲しいとき寂しい時に、無性に関西弁のサイト友達と話ししたくなります
    にとっては、魔法の言葉です!!
  • まーめいど=みんなまたね!感謝です! 
    10/18 18:30

    追伸!標準語の勉強も大切だけど、関西弁を忘れないで、常にどんな役でも、どんなお国言葉=方言。の話せる役者さんになって下さいね!!いっつも、ネジまき来てくれて、ありがとうございます。
    れからも頑張って、活躍して下さいね!応援しているファンの人達のためにも!!早くTVにたくさん映るように、願っています!

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)