今日のご飯は〜

ただいま

スーパーで、食材を買ってから、帰ってきました

今日は、マカロニサラダと、キノコ炒めと、牛タン焼きを作りまーす


おいしくできるかな〜



では、突然ですが、第2回質問大会始めまーす

何か気になる事があれば、聞いちゃって下さい


質問期限は、明日土曜日の、24時まで



よーい、スタート

 
  • コメント(全31件)
  • まーめいど=みんなまたね!感謝です! 
    10/15 20:19

    今後やりたい、役はなんですか?!ヒーローものとかは、興味ありますか??今日も、お疲れ(゚▽゚)/様でした。晩ご飯美味しそーですね

  • チョコ(お世話になりました。お元気で!!) 
    10/15 20:19

    おかえりなさ

    私も食べたい


  • ノダメ *AYUTAN.S* 
    10/15 20:22

    撮影どやったかなっ

    バッチリきめてきたんやろな


    だぁぃすきな場所は

    滋賀のどこ
    京のど

    だぁぃすきな人がいて、その人からもらって一番うれしぃものわぁ


    じゃっ、がんばってご飯作るんだよん

  • 咲姫也[ドングリ同じ数以上、誘って] 
    10/15 20:25

    質問大

    初参加

    野田君の事を、あまり知らないから(ファンの人が聞いたら、怒られそう
    ゴメン
    )
    野田君が、出ている作品があった
    教えて欲しいな〜


    きっと、質問いっぱい来る

    時間がある時にでも、よろしくね

  • 髑‡burningsoul‡髏 
    10/15 20:33

    う〜ん

    今まで
    一番楽しかったことは?
  • あや 
    10/15 20:33

    白石祐馬くんとは 友達らしいけど ライバル意識 ありますか
    っくり休んで

  • 澪♪…退会*皆様感謝…m(_ _)m 
    10/15 20:35

    自炊
    ごいな


    質問

    好きな映画は

    好きな俳優さんは

    好きな本は



  • クー 
    10/15 20:38

    お疲れさまでした

    撮影の後に、ご飯作るなんてエラ


    私も近くで、あるサスペンスの撮影があって、見に行ったことが

    スタッフさんが、1カット毎に「静かにしてくださ〜
    」と、とっても大変そうでした



    それから…
    質問ダブったらごめんなさ

    何をしている時が、いちばん落ち着きますか


    だんだん寒くなっていくので、体調気をつけてくださいね


  • やまと☆病んでます∀笑 
    10/15 20:45


    質問


    尊敬している役者さんは誰デスか

    参考にしているブログはありますか?
  • ◎child◎ 多忙でイベント低下気味m(_ _)m 
    10/15 20:57

    こんばんはo(^-^)o

    質問します


    ストレス発散法は何かするんです

    休みの日は何してるんです


    夜ご飯旨く作れると良いですね

  • レイ 
    10/15 21:01

    こんばんは〜
    1日お疲れさんでした
    問ですか〜
    持ちの上で、これだけは譲れないってものありますか
    なゆっくり休んでね
    やすみ

  • ∵hinapiyo∵休養中 
    10/15 21:02

    お疲れ様です

    牛タン、まだかなり残ってるのか


    質問かぁ…知りたい事だらけなんやけど、服はどんな感じが多い?好きな季節は?この仕事についてなかったら、何をしてた?
    とりあえず、こんなところでお願いしま

  • ×ゆー†ヾ(`◇´)ミリブレのみin 
    10/15 21:07

    キノコ

    アップよろしく(笑)

    質問Vol.2
    ありがたき〜


    いきま

    女の子からこんな事言われたら(こんな事されたら)
    落ちるやろな

    ってのありますか

    それが告白でなくて
    落ちるやろなって思うのはどんなのです

    『んなの無い
    って答えは却下Death

    うち今から中華スパ作る

  • ニコニコまゆげ *皆様ありがとう! 
    10/15 21:22

    お〜
    問ですか?
    皆さんたくさんあるみたいなので、私がコメを読んで、なかった質


    タンはあとどの位残っているのでしょう

    事が休みの時は、どんな風に過ごしていますか

    、夢中になっているものはありますか

  • ニコニコまゆげ *皆様ありがとう! 
    10/15 21:29

    またまたです


    れぞ母or父orおじ、おば…の味
    いう食べ物はありますか?

    私、料理下手で…

    子供達にも、最近手抜きダァーッと言われてま

  • (あみーご) 
    10/15 21:51

    人生のうちにモテ期は3回くるって本当だと思いますか?


  • メイプルハニー 
    10/15 22:02

    お疲れ様です

    将人くんはえらいね

    仕事で疲れてるのにご飯作るなんて私も見習わないといけないね

    キノコ炒めおいしそ


    質問は出てみたいCMとかありますか?
  • シュガー 
    10/15 22:13

    お疲れサマです
    +゚

    夕ご飯
    美味しそうなモノ
    ばっかりです
    .。★

    質問…

    明日までに考えて、
    またコメお邪魔します_
    *゚
  • ラン 
    10/15 22:40

    こんばんは

    野田サンの料理食べてみた


    そういえば白石サンと一緒に撮影をされたんですよね

    良かったです

    見れるのを楽しみにしときます


    質問は
    夢とかはどんな夢を
    見ます

    私は人から追っかけられる夢をよく見ま


    もし俳優のお仕事をやってなかったら
    どんな仕事をやっていると思いますか



    長々とすいません

    お疲れ様でし




  • なぉ 
    10/15 22:41

    秋冬用に何か服、アクセ買いましたか

    またお気に入りはあります

  • ☆†うめ†☆ 
    10/15 23:09

    ご飯 食べ終わったかな?
    質問で

    いつも ご飯自炊してるけど…
    誰か作ってくれないかな って思う事ないですか?
    どんな女の人が 好みですか?

    いっぱい聞きたい事あるけど…

    教えてくださいね

  • PATORA 
    10/15 23:30

    撮影、お疲れ様でし
    楽しみです
    問〜っ
    うしよ
    今、使ってる香水があれば教えて下さい
    と、好きな香りはどんな香
    東京に住むようになって驚いた事はありますか?滋賀(関西)とは違うっ
    たいな
  • L† 
    10/16 06:07

    将人殿
    ( 」´0`)」おはです


    o(^o^)o質問


    き・落ち着くタイプは?
    (男女関係なく人として
    )

    ち込んだり辛い時
    どんな方法で復活する?

    事(大切)な物(者)は?

    Σ(゜д゜;)
    嬉し過ぎて…


    答えられそうなら
    回答ヨロシクです(°ー°)

    良い1日を

  • ∂∂りょぅ∂∂ 
    10/16 16:45

    こんにちは
    のblog見逃してたぁm(._.)mサ
    疲れさ
    質問は役者.芸能界に入るキッカケは
    やってみたぃ事.これからやりたぃ事は何です
    f^_^;つまらなぃ質問でゴメンなさぃ

  • ニコニコまゆげ *皆様ありがとう! 
    10/16 17:27

    3度目だす


    さな頃に飼っていたorこれから飼ってみたいor飼えないけどこの生き物が好き
    ていう生き物


  • 咲姫也[ドングリ同じ数以上、誘って] 
    10/16 19:05

    コソッ[壁]_-)
    追加質問…いいかしら〜?

    バイト
    ブログに、よく出てくるけれど
    何のバイトを、しているのかな?
    今と、過去のバイト
    よかったら、教えて

    東京じゃないから、おしかけたりも、しないよ
    心配しないで
    (笑)
  • みぃ(イベ仲間の方々有難うございます) 
    10/16 20:39

    まだ質問大丈夫でしょうか?遅まきでスミマセ


    Q 滋賀県で好きな場所ってありますか?

    ちなみに私は太郎坊宮という神社です。山ごと本殿な感じが凄い迫

  • ミナリン 
    10/16 20:54

    こんばんは
    日も1日お疲れ様でした

    質問します

    きなスポーツはなんですか

    きな言葉はなんです
    重なっていたらごめんなさ

  • @tay(春はすきだけど、花粉がなぁ) 
    10/16 21:34


    肌、きれいそう。
    秘訣は
  • あやね p< ´ω` >qビローン 
    10/16 21:56

    今、恋してますか?
  • シュガー 
    10/16 21:56

    再び
    こんばんは.。★゚

    質問、もし一回目とかと
    被ってたらごめんなさい


    ◆好きなサッカーチームは
    ありますか??
    +

    ◆好きなサッカー選手
    いますか??


    ◆野田サンは、
    どこのポジションを
    やっているんですか??
    +゚

    全部サッカー関係で
    ごめんなさい

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)