撮影終了〜

やっほ〜

撮影終了しました〜

同じ事務所の、白石祐馬と一緒に撮影行ってきました

すごい短いシーンやけど、何気に大変でした


まさかの、あのお方に絡める台詞があると思ってなくて、嬉しかったです


何が大変やったかと言うと、ある有名な方と一緒に撮影させて頂いたんやけど、それが街中の人にばれてしまって、もうどんどん人が集まってしまって、なかなか撮影進まなくて、大変でした


もし撮影現場に、遭遇したら、遠くから見るか、カメラに映らない所に移動してあげて下さい

本当に撮影て大変で、各役者さんのスケジュール等もありますので、みんな暖かく見守って下さい

そして、完成した作品を楽しみにして下さい


俺からの、ささやかなお願いです



次は、どんな撮影現場に出会えるか、楽しみやな


また、報告するな

 
  • コメント(全19件)
  • 澪♪…退会*皆様感謝…m(_ _)m 
    10/15 17:44

    お疲れ様でし


    一般人にはわからない苦労があるんやね

    気をつけるようにします


    どんな作品に出るのかな

    楽しみに待ってます

  • あや 
    10/15 17:45

    おめでとうございま
    楽しみ
    しています

  • (あみーご) 
    10/15 17:47

    お疲れ様でし



    撮影って大変なんですね
    これからもいろいろ撮影頑張ってくださ
    陰ながら応援してますよ

  • ピロティ(まだ入院してます。) 
    10/15 17:51

    お疲れ様です


    祐馬くんと一緒だったんですね


    撮影で大変みたいですね


    作品楽しみにしてま

  • ∂∂りょぅ∂∂ 
    10/15 18:00

    こんばんは
    影ぉつかれさまぁ〜
    品楽しみにしてぃま
    新ぁりがとぅ

  • §ともか§ 
    10/15 18:08

    どんな作品なんでしょうか
    いうちに拝見できますか


    楽しみにしてますね


    今日はお疲れ様でし

  • ヌマッチ♪♪♪ちょこっとGlee留守にします 
    10/15 18:11

    疲れ様でした
    のお方とは


  • ◎child◎ 多忙でイベント低下気味m(_ _)m 
    10/15 18:14

    こんばんはo(^-^)o

    撮影お疲れさ


    白石さんとは同じ事務所だったんですね
    達なんですか



  • ×ゆー†ヾ(`◇´)ミリブレのみin 
    10/15 18:15

    お疲れ様(゚▽゚)/

    そっか
    バレて大変やったん

    かしこまり
    (`▽´ゞ

    また楽しみにしてる

    明日ちゃんと行くんだよ

  • チョコ(お世話になりました。お元気で!!) 
    10/15 18:19

    お疲れ様でし

    また楽しみにしてる

  • ピグタン~オヤスミナサイ 
    10/15 18:29

    あのお方って誰だろ

    詳細をまたよろしく

  •  
    10/15 18:33

    わ〜い

    楽しみにしています

    告知よろしくお願いします

    将人君からのお願いしっかり受け取りました

  • まーめいど=みんなまたね!感謝です! 
    10/15 19:56

    お疲れ(^-^*)/様でした!えぇ
    石君と同じ事務所だったんですか?!
    然ハコニワに訪問だったから、ビックリしたんですよ
    んかこれですっきりしました。まだ、友達リンクしていないんで、今日します。二人共、頑張って欲しいので、おんなじ様に応援したいですね!!
    んどん活躍して、有名になって欲しいですね!!TVでいっぱい見たいですね
    ァイト

  • メイプルハニー 
    10/15 19:58

    こんばんは将人くん

    撮影お疲れ様です

    祐馬くんと一緒なんだね

    であのお方って誰かなぁ?
    そうだね撮影に邪魔されると迷惑だよね



    ではまた更新待ってます

  • ニコニコまゆげ *皆様ありがとう! 
    10/15 20:10

    こんばんは(^-^*)/
    お疲れ様でし


    今日の撮影したものは、いつ見られるのでしょ

    完成したら、ブログに情報を載せてくださいね

  • ラン 
    10/15 22:32

    外の撮影の時などは
    配慮とかしてほしいですよ

    撮影お疲れ様でした

  • なぉ 
    10/15 22:45

    わぁお

    お疲れ様です

    楽しみにしてます

  • ☆†うめ†☆ 
    10/15 23:03

    お疲れさま
    した

    撮影
    大変ですね

    色々あるけど
    がんばってください

    早く 見たいです

    また教えてください

  • 沙愛 
    10/16 11:02

    絶対見ます

    将人くんだけじゃなくて
    ラマも
    しみにしてま

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)