自転車

  • 野田将人 公式ブログ/自転車 画像1
こんばんわ


みんなご心配おかけして、申し訳ない
早く病院行きますね
病院嫌いやけど
あの雰囲気と、注射が嫌いやねん

だって、注射恐いやん


今日は、新しいチャリ買いました


前のチャリ、タイヤが擦り減りすぎて、中の繊維が見えてて、空気入れても、すぐペッタンコになるし、片方のブレーキきかへんし

って事で、買っちゃいました


これは、一目惚れと値段と変速がついてるという事で、選びました


さっき、ふらふらと乗ってたんやけど、変速て素晴らしいね
前のは、ついてなかったから、坂道がしんどかってん

まぁ、いい筋トレにはなってたけど


これからは、新しいチャリで、あえて重いギアにして、筋トレするわ


疲れてる時は、楽にして乗ろっかな



じゃあ、またね


 
  • コメント(全23件)
  • まーめいど=みんなまたね!感謝です! 
    10/13 17:58

    筋トレガンバ
    く病院に行ってね

  • 澪♪…退会*皆様感謝…m(_ _)m 
    10/13 18:04

    新しいケッタマシン(岐阜弁で自転車)

    いいね


    病院…早く行って…安心しようよ

  • まーめいど=みんなまたね!感謝です! 
    10/13 18:07

    えぇ
    コニワ訪問ありがとうございまし
    夜も喘息の発作との闘いです!
    トルの前に、コメもらえたから泣かないで頑張りま
    !めっさ感激やわぁ
    日も、しあわせな気持ちで、終われます
    に!!いっぱ
    活躍して、早く有名になってね

  • ミルマユ☆ 
    10/13 18:10

    こんばんは

    私は今度インフルエンザの予防注射を受けに行きます
    注射は痛いし嫌ですけど具合が悪くなって辛い思いをするよりは楽かなとおもうます。

    自転車
    っこいいです

  • メイプルハニー 
    10/13 18:17

    こんばんは将人くん

    仕事終わって栗東駅にいま
    同じ滋賀県民なのでわかるよね



    明日
    行くの
    確かに注射の針をさす前のあの恐さが嫌だよね

    早く治って元気になってね



    それとクリイベ仲間になってもらったのでうれしいで

    ありがとうね

  • (あみーご) 
    10/13 18:18

    注射はすんごい痛いだろうなと思ってると実際うったときにあんま痛く感じないもんですよ



    new自転車おめでとう

  • 咲姫也[ドングリ同じ数以上、誘って] 
    10/13 18:36

    新しいチャリ

    変速って、そんなに違うんだね〜

    鍛えたい時と、ラクしたい
    切り替え一つで、バッチリ
    (笑)
    病院は
    やっぱり、よほど悪くならなきゃ
    行きたくないよね〜

    アレルギーや血液検査は、お注射が待っているけれど
    問診に、飲み薬や咳止めくらいだったら
    痛くないから

    昨日も咳、出てたみたいだから

    苦しくならないうちに…ね

    近所に、病院があればけ〜
    おニューの自転車で、ピュッと行けちゃうんだろうけどな

  • ヌマッチ♪♪♪ちょこっとGlee留守にします 
    10/13 18:38

    血するのも注射も嫌いじゃなぃょ

    新しい自動車いいね


  • ∂∂りょぅ∂∂ 
    10/13 18:45

    こんばんは
    く治るとぇえねぇ
    仕事無理しなぃょぉ
    えなぁ
    ツンツン
    マキマキ
    りがと

  • ☆優利☆ 
    10/13 18:49

    早く良くなるといい

  • §ともか§ 
    10/13 19:02

    私も注射ダメ

    子供の頃は毎回泣いてまし



    最近は体調が少しでも変なときはすぐ病院へ行ってま


    病院の薬はすぐ効くから良いです

    回復が早いで



    自転車でお出掛けするには丁度いい時期ですね

    気持ちよさそ

  • PATORA 
    10/13 19:19

    自転車爽やかな白でいい感じやね
    頑張って乗ってた愛着のある自転車もいいけど、新しいこの自転車はこれから色んなとこに一緒に行くのかなぁ
    事にしてあげて下さいっ
    日の病院頑張って〜
    っと注射は無いよっ
    丈夫っ

  • ×ゆー†ヾ(`◇´)ミリブレのみin 
    10/13 19:39

    チャリ

    いいね
    出楽しくなりそう…
    てか、うちチャリの乗り方覚えてんやろ

    車ばっ


    注射怖い((゚Д゚ll))か(笑)
    されるかどうかは医師の判断やで解らないけど
    心の痛みよかずっと楽やて

    嫌やあ〜と選べるうちは幸せやと思うよ


  • ちさ 
    10/13 19:54

    お大事にして下さい
    く治って元気になれますように☆
  • ラン 
    10/13 20:20

    早く治るように願っときま


    その
    いです

  • なぉ 
    10/13 20:21

    病院って雰囲気が独特ですよね



    自転車カッコイイ

    色んな所に出掛けたくなりますね

  • L† 
    10/13 20:28

    将人殿
    晩ちゃ(^o^)/


    良いっすね( ̄▽ ̄)b



    将人殿


    +注射=嫌
    ニャルほど('∇`)


    酷くなると〜
    もっと大変な事に「


    御早めに(^-^)

  • hiro 
    10/13 21:47

    新しい自転車盗まれないようにね!大事にしてね!
    院行ってないんや。。。早くいかな。。。怖くないよ

  • ひかる☆*°*。゚*。゜ 
    10/13 21:49

    こんばんゎ

    私も注射 苦手デス(>_<)

  • ノダメ *AYUTAN.S* 
    10/13 22:03

    今おわったよ
    っちゃ、よかったよ

    やっと、おとろちぃ
    ら解放されたやん
    かった

    でも、後ろがなぃ…


    病院は早くいきやっ

    ほっとぃたら、もっとぶっとぃ注射されんでぇ

  • シュガー 
    10/13 22:40

    お疲れさまです〇*

    注射、
    苦手なんです
    (笑)

    新しい自転車
    いいですね.

  • ニコニコまゆげ *皆様ありがとう! 
    10/14 21:32

    こんばんは(^-^*)/

    おNEW
    かったですね

    新しい自転車って、ウキウ
    しますよね。

    注射
    シシ

    痛いけど好き

    なんでかなぁ
    初の消毒コットンで拭いてもらうのが好
    匂いも好き…

  • あや 
    10/15 03:27

    お疲れ
    ゆっくり休んでね
    理しないようにね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)