休憩中〜

  • 野田将人 公式ブログ/休憩中〜 画像1
今は、中目黒のカフェで、まったりしてます


このあと、バイトやねん


ってかな、毎年この時期ぐらいに、夜になったら、めっちゃ咳がでるんやけど、なんか病気なんかな?

気温が下がって、夜の寒い時間帯になると、咳出んねん

昼間は、全く大丈夫やのに


誰か、同じ症状の人いる

病院行った方が、いいのかな


 
  • コメント(全34件)
  • やまと☆病んでます∀笑 
    10/11 17:48


    風邪引かないよう
    気をつけて下さい


    バイト頑張っ

  • §ともか§ 
    10/11 17:54

    咳は辛いですよね

    気になるようなら診てもらったほうがいいので


    バイト頑張っ


    ファイト〜

  • あや 
    10/11 17:55

    お大事

  • ◎child◎ 多忙でイベント低下気味m(_ _)m 
    10/11 18:05


    気になるなら病気に行った方が良いです


    バイト頑張ってね

  • ちさ 
    10/11 18:15

    暑かったり寒かったりで、体調崩しやすくなりますよ

    お大事にして下さい

  • カサブランカ 阿呆に付ける薬無し 
    10/11 18:17


    いきよ
    健診してもらわんと
    あかん

    もしかして
    でんそくかな
    一応

  • PATORA 
    10/11 18:22

    忙しいと思うけど身体大事やから病院に行って

  • ゚*ともたん*゚☆10分ok★退院して日々の生活マィペース(>_<) 
    10/11 18:24


    病院行きをオススメします

    酷くならないぅちに



  • ∂∂りょぅ∂∂ 
    10/11 18:32

    こんばんは
    配ヤネエ
    くまでぉ仕事してるからかなぁ
    布団にはぃったりしたら
    ゴホゴホでなぃ
    管ょわぃのかもネェ
    キになるょうなら
    理しなぃょぉ

  • みき 
    10/11 18:40


    喘息かも知れないね


    喘息は夜にやって来る。

    しかし

    息苦しくないのなら違うかも知れないね


    息が吸えない
    息がはけない

    喘息は▲織プ有る

  • けいこママ 
    10/11 18:44

    秋の花粉症かもしれないね。黄色いキリン草も花粉がきついので注意ですよ。耳鼻科にいけばすぐわかります。身体を大事にお願いしますね
  • 澪♪…退会*皆様感謝…m(_ _)m 
    10/11 18:59

    お疲れ


    私は秋の花粉症で…朝と夜つらい

    子供が小さいとき気管支炎で…やっぱり朝と夜がつらそうだった


    一度病院に行ってみてはどうかな

    原因がわかればスッキリするし

  • hiro 
    10/11 19:02

    そういえば。。。なんか、からからって感じの咳やなあ。。。時期的に来るから病気とかじゃなくて、アレルギー的なものじゃないかなあ?て思うけど。。。でも、嫌かもしれんけど、お医者さん行ってみたら?
    にも悪いとこ全部みてもらって!

  • サク 
    10/11 19:12

    あたしも同じ
    院いってないけど、いつの間にかこの時期過ぎると知らない間に咳が止まってる(笑)
    中目にはよくピカソに行く
    向かい側はエグザエルの事務所

  • ∵hinapiyo∵休養中 
    10/11 19:13

    こんばんは
    まには、まったりもいいね


    咳、大丈夫?しんどいね
    管支の関係で、アレルギーか
    私は、鼻炎になるけど。部屋が乾燥してるとか、布団のホコリとか関係するのかなぁ?
    あまり酷くなるようなら、早目に
    診てもらった方がいいよ
    山心配してくれる人がいるんやから、時間作っ
    行って、皆を安心させてね

  • なぉ 
    10/11 19:22

    私は喘息持ってて、今は結構良くなったけど季節の変わり目とか冬の夜〜朝方に少し発作(咳)が出ることが…


    安心するたもにも一度病院に行かれた方が良いかもで

  • えり 
    10/11 19:23

    咳大丈夫です

    バイトふぁいとです

  • ララ 
    10/11 19:24

    こんばんは
    丈夫ですか

    うちの子は この時期とくに夜間が咳酷

    子供と大人じゃ違うかもしれないけど やっぱり咳って苦しいよね


    みなさんと同じで 一度病院行けたら行ってみてほしいなって思います


    お大事にね

  • ラン 
    10/11 19:30

    それ私わかります

    あんまり酷いような
    行ったがいいかもしれませんね


    バイト頑張って下さ

  • L† 
    10/11 19:31

    将人殿
    晩ちゃ(^^ゞ


    咳…(・・;)
    大丈夫ですか



    基本的に咳は
    朝晩が酷いですょ


    日中(一時)治まる
    油断したり
    治った気に〜( ̄〜 ̄;)
    風邪?

    この時期…


    喘息っぽい様なぁ…(゚〜゚;)

    一度
    (・o・)ゞ!
    素人判断も
    けど
    将人殿を応援してる
    沢山です!
    自分の為に

    皆の為

    行って下さいましぃ

  • 沙愛 
    10/11 19:55

    早く
    行った方がいいです


    調べといたら安心でしょ

  • (あみーご) 
    10/11 19:58

    大丈夫ですか


    私の場合は風邪の咳です


    あまりにも酷い時は病院へGOです
    頑張りすぎには気をつけてくださいね

  • ノダメ *AYUTAN.S* 
    10/11 20:14

    いっも、この時期はつらぃ

    布団も干せへんけど、絶対家んなかがホコリっぽぃのも原因やから
    除マメにして

    らぃやけど、いかななんもわからんし行かなあかんよ


  • メイプルハニー 
    10/11 20:42

    こんばんは将人くん

    私も咳は出るけど空気が乾燥したときによく出るけど
    そんなときはうがいをしたりしてるよ!
    将人くんも帰ったらうがいとかした方がいいよ
    配なら
    行って

    バイトの仕事頑張ってね

  • ニコニコまゆげ *皆様ありがとう! 
    10/11 20:55

    こんばんは(^-^*)/
    初コメです


    ここのところ急に寒くなったから、気管支が敏感になっているのかもしれません

    マスクを付け
    寝てみてはいかがでしょう


    今はバイト中かな…
    お疲れ様です

  • ミルマユ☆ 
    10/11 21:02

    コンバン

    お疲れ様です
    心配ならば病院に行ったほうがいいと思いますよ!
  • ヌマッチ♪♪♪ちょこっとGlee留守にします 
    10/11 21:10

    念のため病院へ行こう♪
    お大事


  • さくらこ 
    10/11 22:27

    気圧の変化に粘膜は敏感だ


    でもアレルギーかも


    確かにハウスダストかも

    たかが咳とはいえ、寝不足になるし体力も消耗します


    業界は体が資本です

    ま、仕事はどんな仕事でも体調管理が基本ですが…

    一週間続いたら、病院いかなきゃ駄目よ


  • かな 
    10/11 22:56

    うん


    みんなの言う通り病院に行ってみては

    お大事

  • ×ゆー†ヾ(`◇´)ミリブレのみin 
    10/11 23:15

    うちも同じや


    咳ってめちゃめちゃあるから一概に言えないらしいよ
    身体が動くうちは解らないかも知れへんけど、ホンマにしんどいと病院にも行かれへんから行けるうちに行ったほうがえぇ

    総合感冒薬を飲んでもあまり変わらない様だったら『絶対に』行くべき。←バンドメンバー全員医者で教えられた

    うちはアレルギーと粘膜が弱くて喉が腫れる事もある


    自分の咳が何からくるのか知るだけでも随分違うはずだよ

  • たかちゃん 
    10/12 00:45

    今晩わ
    そういや、さっき
    いいともSP」でも「稲森いずみさん」が咳してて苦しそうだった
    心配ですね


    皆さんがおっしゃってる通り、病
    へ行った方がいいですよ

  • 咲姫也[ドングリ同じ数以上、誘って] 
    10/12 02:16

    めっちゃ、咳が出るんだったら
    体、きつくなるんじゃない
    咳したら、思いっきりダッシュして、走ったくらい
    体力を、消耗するって、聞いた事あるよ

    咳だったら、単純にだと
    考えられるのは、気管支か肺?
    俳優さんのお仕事は、時間が不規則だって聞くから
    いつかは、今の時期
    夜のお仕事が、入るかもしれないよ〜
    今のうちに、もしなっても
    効くお薬を、見つけてもらうか
    できれば、治ったらいいけどね〜
    東京の病院しらないから、紹介できないけれど

    評判のいい、病院に
    できたら、行ってね

    お大事

    早く治ります様に

  • まーめいど=みんなまたね!感謝です! 
    10/12 08:06

    初めまして、こんにちは
    覚えのない人から、ハコニワのネジまきされてたんで、びっくりしました
    の事をなんで、選んでくれたのかは、わかりませんが、芸能界は特殊な世界のようですので、自分らしさを持ちつつ、何にでも挑戦して、頑張って活躍して下さいね!力になれるかはわかりませんが、応援したいと思います。咳は、軽い喘息ではないんですか?!もともと気管支弱くないですか

  • まーめいど=みんなまたね!感謝です! 
    10/12 08:12

    追伸!私は、持病の気管支喘息と毎日闘っています!薬の副作用で、少し鬱が入ったり眠たくなったりして、大変ですが、頑張ってお仕事していま
    節の変わり目ですので、風邪ひかないようにして下さいね!

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)