お風呂上がり

  • 野田将人 公式ブログ/お風呂上がり 画像1
やっほ〜


今日は、久しぶりに湯舟にお湯溜めて、入浴剤入れて、まったりお風呂入ってきた


癒された〜
お風呂は、癒しのお湯やね

最近、スーパー銭湯行ってないし、行きたいな〜
近くに、ないねんな


今日は、雨やし、一歩も外出してないねん


夕ご飯ないし、何か買いに行かなあかん
めんどくさいな


誰か、買ってきて


んなわけにはいかないんで、近くのスーパー行ってきます


早く帰ってこないと、めちゃイケが始まってしまう


 
  • コメント(全13件)
  • あや 
    10/9 18:24

    1日
    ったね
    宅配便でお届

  • あやね p< ´ω` >qビローン 
    10/9 18:33

    今日は買い物行けなかったから、家にあった材料でシチュー作ったよ〜


    うちにおいで〜(笑)
  • ×ゆー†ヾ(`◇´)ミリブレのみin 
    10/9 18:40

    しめじご飯なら今あるよ(笑)

    あれ
    人君て眼鏡いくつあるの

    最初よく似合ってるし、伊達かな
    も思ったんやけど…
    裸眼やと柔らかいからやっぱり視力弱いんかな


    湯舟にはなるべく入るようにしたほうがいいみたいだ

    免疫力効果があるらしいから冬に向けてなるべく入る様にね


    お休みでゆっくりしたいやろに、blog更新ありがと


    ツン巻きいつ
    ありが

  • 澪♪…退会*皆様感謝…m(_ _)m 
    10/9 18:52

    うちは串揚げ


    飲みにくる

  • §ともか§ 
    10/9 19:18

    雨が強く降ってます


    夕御飯は何を買ったのかな


    湯冷めしないように温かくして過ごしてくださいね


  • ラン 
    10/9 19:19

    風呂はいいですよね


    合ってます


    めちゃイケ面白いですね

  • ピグタン~オヤスミナサイ 
    10/9 19:32

    今めちゃイケ見てる

    大分は温泉がめちゃくちゃたくさんある


    いつか来てね


    今夜は鶏手羽肉と大根の煮込み、カボチャのサラダに味噌汁

    近かったらお裾分けするのにな〜
  • 塩塚さーん☆ 
    10/9 19:56

    風呂よかね

    メガネまじ似合っと

    かっこよかば

  • メイプルハニー 
    10/9 19:59

    こんばんは将人くん

    今日は
    1日だったね
    んな日はどこにも行きたくないね



    私の夜ご飯はハマチの照り焼きと切り干し大根だよ
    日は和風にしました

    よかったら食べにおいで

    買い物に行くときには気を付けて

  • ∵hinapiyo∵休養中 
    10/9 20:23

    こんばんはー

    今頃、
    てるのかな?私は、子供の
    ら帰ったとこ

    今からご飯&風呂だよ。どんな入浴剤を入れたの?涼しくなったから、
    気持ちいいよ

    あ〜、ゆっくりしたいなぁ

  • レイ 
    10/9 21:35

    こんばんは〜
    く降る
    ね〜
    か買い物出来たかな
    仕事だったから、今ご飯食べてます、昼に作っておいたなすとひき肉の味噌炒めとマカロニグラタン、椎茸やらウインナー迄いれたじょ〜(*^_^*)
    手作りは美味しいわ
    人は何かな〜

    メガネ似合ってます


  • PATORA 
    10/9 23:56

    今日は1日、雨やったよ〜
    都までお出かけしてました
    真、男前っ
    ットして前髪ある今の感じは良く似合ってると思いま
    将人シェフ、今日の夜ご飯は何やったんかなぁ

  • ノダメ *AYUTAN.S* 
    10/10 00:35

    今日は、めずらしくおとなしくしてたな

    かちこ
    風呂ためたん

    掃除が大変やったんちがぅ

    また、来月東京いけるかも

    ご飯つくったげよか


    だっ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)