最近〜

ただいま


最近、めっちゃ聞いてる曲があるねん


EXILEさんは、いつも聞いてるんやけど、最近『ELLIOTT YAMIN』さんに、はまってるねん

元々、WAIT FOR YOU て曲で、知ってたんやけど、最近は、Movin' On て曲聞きまくってる

めっちゃ、かっこいいから是非聞いてみて



あ、ファンレター届きました
送って頂いた方、ありがとう

じっくり読みます


では、またね〜


 
  • コメント(全10件)
  • ☆七夏☆ 
    10/6 01:04

    聞いてみます



  • ◎child◎ 多忙でイベント低下気味m(_ _)m 
    10/6 01:12

    お疲れさま


    映画海猿の主題歌
    すか

    違ってたらm(_ _)m
    最近は音楽聴く機会がないから聴いてみようか



  • ラン 
    10/6 01:13

    聞いて見ます

  • К【BANGDOLL】クリコン×モンプラ× 
    10/6 01:56

    こんばんはヾ(=^▽^=)ノ
    ぉ疲れサマです

    私も今度聴いてみま

  • PATORA 
    10/6 02:24

    お疲れ様です
    いた事ない歌手の方なんで探して聴いてみるね
    人くんオススメなので楽しみです

  • あや 
    10/6 02:40

    機会が あれば きいみます お疲れさ
    おやすみなさ

  • 咲姫也[ドングリ同じ数以上、誘って] 
    10/6 03:12

    新しい曲を、チェックして
    いつも、車で聞いて
    カラオケで、歌いまくってたな〜

    近頃はそれも、サボりまくってる

    今日も遅くまで、お疲れ
    (^-^*)/
    早速、聴いてみるね
    Thank you

  • ×ゆー†ヾ(`◇´)ミリブレのみin 
    10/6 05:26

    ばんちゃ(゚▽゚)/

    ファンレター

    良かったね〜

    GREE以外の子達からも届く様になるといいね


    エリオット

    どっかで耳にした事あるぞ

    持ってないかも…
    でも気になるから部屋移って探してみる

  • ×ゆー†ヾ(`◇´)ミリブレのみin 
    10/6 06:35

    あった



    いや〜、うちレオン・ラッセル大好きで彼の『Song for You』をカバーして歌ってんのを耳にして急遽買ってたみたい

    気になるはずやわ〜

    いやぁビック

    んで今オススメの
    『movin'on』を改めて聴いてみ

    ごめんちゃい


    カッコイイという意味がよう解っ

    『Kepper Jones』と系統が似てるかも

    カッコよくて
    色気があって
    しかもキレイみたい



    なんかちょっとスッキリした〜


    将人君がEXILEが好きだっていうのも
    これ聴いて納


    ほなちと寝るねー

  • ノダメ *AYUTAN.S* 
    10/6 07:55

    ファンタジーレターもらったん
    かったやん


    だんだん、夢かなってきたやん
    たしのでもよければ、書くでっ
    イヒ


    曲は、もひとつわからん

    EXILEがNo.1

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)