ゴールデンスランバー

  • 野田将人 公式ブログ/ゴールデンスランバー 画像1
  • 野田将人 公式ブログ/ゴールデンスランバー 画像2
今日は、家でのんびりしたり、映画見たり、ご飯作ったりしました

今日見たのは、『ゴールデンスランバー』

堺雅人さん主演で、総理大臣を暗殺した犯人に、仕立てあげられて、逃亡するっていう話やねん

すごいおもしろかったよ
最後は、ちと残念やったけど


最後、本当の犯人を見つけ出したりするのかなって、思ってたのに、そーじゃなかったし


でも、容疑者にされた堺雅人さんを、それでも家族や友人は、信用して力を貸したり、協力したり、助けたり、仲間思いが、伝わってきたよ



あ、俺なワタナベの学校に通ってた時に、よく堺雅人さんに似てるって言われててん
笑った時が似てるらしいわ
あとは、ARATAさんにも、よく似てるって言われる


それと


今日、ご飯作ってん

ミンチオムレツ

ミンチとキノコの炒めたのを、卵でくるんでるねん

おいしかった


また今度作ろうっと

 
  • コメント(全18件)
  • 沙愛 
    10/3 23:59

    堺雅人さんも好きだけど
    援してるのは将人くんです


  • PATORA 
    10/4 00:02

    まったりday
    しく過ごせたみたいやね
    人くん、レパートリー広い
    今日のご飯もめっちゃ美味しそう
    つも本当に上手やわ
    いいね
    映画、今度私も借りて観てみよっ
    今日は1日雨やった
    朝はよからバタバタでアッという間でし

  • チョコ 子供はJK 
    10/4 00:07

    秋の香りがするご飯ですね
    ごーく熱心に勉強されていますね
    マジネーショ
    ンス
    んどん取りえてくださいね
    やすみんです

  • はるな*まだまだ節電中<(_ _)> 
    10/4 00:19

    ゴールデンスランバー、原作はもっと良いので、機会があったら読んでください
  • ◎child◎ 多忙でイベント低下気味m(_ _)m 
    10/4 00:23

    誰かに似てるとは思ったけ

    休み充実出来て良かったですね

    将人さんを応援してますよ

    おやすみなさ

  • なぉ 
    10/4 00:24

    こんばんは


    かなり美味しそう

  • ラン 
    10/4 00:27

    今度借りて見てよっ


    おいしそう


  • 元気でね 
    10/4 00:46


    美味しそう
    (´・ω・)


  • К【BANGDOLL】クリコン×モンプラ× 
    10/4 02:48

    こんばんは

    オムレツ美味しそう


    そういえば、堺雅人のサンに似てるカモ

    かっこいいもんね

  • ∵hinapiyo∵休養中 
    10/4 03:23

    「ゴールデン〜」観たいと思ってた一つやけど、最後がちと残念って言うんやったら、やめとこうかな〜なんて気持ちになってきたっす
    も、堺 雅人サンなので 観てみようかな


    オムレツ、美味しそうに出来まし
    パチパチパチ
  • ×ゆー†ヾ(`◇´)ミリブレのみin 
    10/4 04:31

    おいしそう


    挽き肉ときの

    イイね

    うちもやってみる


    いんや

    誰に似てても将人君はイイ男やと思うわ


    また将人レシピ教えてねー

  • あや 
    10/4 05:57

    美味しそう

  • 澪♪…退会*皆様感謝…m(_ _)m 
    10/4 06:06

    おいしそう


    ゴールデンスランバー、原作者が好きだから見ようかな…と思ってて…まだ見てない


    今度見てみよ

  • ★★ユキちゃン、★★ 完全放置! 
    10/4 07:17

    ゴールデンスランバーなかなかよかったですよ

    先月見ました

    お父さん(伊東四朗サン)の中継のシーン泣きそうでした

  • ちゃ美 
    10/4 08:42

    おはよー。
    ミステリアスな雰囲気が似てるかも!
  • ピグタン~オヤスミナサイ 
    10/4 11:54

    誰にも似てない君でいい


    料理するんだ


    見直したッ

  • みぃ(イベ仲間の方々有難うございます) 
    10/5 00:32

    「ゴールデンスランバー」公開期間中、見に行きました。柄本明さんと波岡一喜さんの何気ない掛け合いが好きでした。本筋に関係あるかないかの所で光った演技が出来るって素敵ですね
  •  
    10/5 00:55

    見ました。劇場で。よくできた映画だって記憶してる

    堺将人さんと言えば、「南極料理人」ってのに主演してて、見たいと思ってるのに、なかなかなんです。

    自分に磨きをかけて、誰かに似てるなんて言わせない将人君になる日を楽しみにしてる

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)