252

お疲れ


昨日、『252 生存者有り』見た


いやー、感動したね

伊藤英明さんは、あーゆー役、すごい似合ってるよな

絶対生きて帰ってきそうな雰囲気があるもんな

不死身なイメージ


かっこよかったし、感動したし、見てよかったわ


来週は、ルパン三世らしいよ

ルパン三世も好きやし、見ようかな


俺も、ドラマや映画に出演できたら、どーゆーイメージがつくんやろ


その辺も楽しみやな


では、またね〜


 
  • コメント(全12件)
  • ラン 
    10/2 18:26

    良かったです


  • あや 
    10/2 18:28

    早く 将人君の 主演映画観たいなぁ ガンバ

  • 塩塚さーん☆ 
    10/2 18:28

    見てなーい

    見たかったな

  • やまと☆病んでます∀笑 
    10/2 18:29


    昨日見てナイです


    来週ルパンな
    見よっカナ

  • ゚*ともたん*゚☆10分ok★30日まで自宅療養 
    10/2 18:56

    みた見

    25th記念とか・・・
    来週もルパン三世楽しみ

    宮崎駿が描いた時の最高

  • たくみ 
    10/2 19:28

    見ました〜。家族で色々 ツッコミながら、でも感動もしながら見てました。早く色んなお仕事ができるといい
  • ∂∂りょぅ∂∂ 
    10/2 19:39

    こんばんは
    日観たょぉ
    っちゃ感動(TωT)ウルウルしたぁ

  • ∵hinapiyo∵休養中 
    10/2 22:01

    役者さんって、凄くイメージつきますよね。向井理サンを見ると子供達が「あっ、ゲゲゲや
    」と言いま
    最近では、香川照之サンの弥太郎がインパクト凄いと思いました。
    将人クンも、いろんなイメージがつくんやろう

  • PATORA 
    10/2 23:56

    途中からになっちゃったけど、観ました
    本当に良かったです。俳優さんの演技力って本当に凄い。人を物語の中にグイグイ引っ張っていくね
    日、松下 奈緒さん見て来ました
    麗で本当にびっくりする位細いっ
    人くんと一緒に出演してたんやぁと思うとなんか嬉しくなってしまいまし
    ゲゲゲ

  • К【BANGDOLL】クリコン×モンプラ× 
    10/3 02:10

    こんばんはヾ(=^▽^=)ノ
    観てな

    将人ク
    ドラマや映画
    しみにシテます

  • 沙愛 
    10/3 03:04

    将人くんのイメージ
    名医役が似合
    と思います

  • 咲姫也[ドングリ同じ数以上、誘って] 
    10/3 07:44

    正直、252は…アメリカの二番せんじ…みたいな、感じだったから
    期待して、なかったんだけ
    予想以上に、よかったよ

    見てよかった

    実は、その日の昼間
    海猿ファイナルを、観たんだけ

    それより、断然252の方が、よかったん

    その日は、「13人のさむらい」と「悪人」も、観たけれ
    「悪人」は、私の中では、予想より

    妻夫木君、好きなんだけど
    妻夫木君の演技だけ、私には不満だったなぁ
    「13人のさむらい」は、映画好きの私の中でも
    忘れられない映画に、なりそう
    予想をはるかに、こえてい
    本当、メチャクチャよかったよ

    実は、悪人の監督さんが
    『深津さんだけが、賞をとって。作品がノミネートから落ちた』とインタビューで、言っていたけれど
    あれは、仕方ないと思ってしまし

    映画も、視野にあるなら
    ぜひ、観ておいた方が、いいと思います

    時代劇、あまり好きじゃない私が
    もう一度、観に行きたい作品です

    野田君が、この先映画に出たら
    観に行きます
    約束

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)