ただいま〜

雨の中、チャリンコで帰ってきたよ
でも、駅までやし、そんな遠くないけど
んとか、無事にたどり着きました

にしても、最近寒いよな
半袖から、一瞬にして、長袖プラス重ね着になりました


このまま寒くなるんやろか


そろそろ、衣更えしなあかんよな


みんなも、寒いから風邪ひかないよう、気をつけてね


 
  • コメント(全19件)
  • あや 
    9/28 01:06

    お疲れさま
    っくり休んで
    おやすみなさ

  • ∂∂りょぅ∂∂ 
    9/28 01:16

    こんばんわぁ(゜▽゜)ぉかぅりぃ〜ぉつかれさまぁ
    れんで良かったねぇ
    妙な天
    体調崩さなぃょぉに(ーー;)
  • ふぅちゃん 
    9/28 01:18

    はじめましてで初コメです

    お疲れ様ですm(__)m

    関西弁だぁ(^O^)
    私も関西人ですぅ
    あっアバター♂ですが♀ですっ(*^□^*)


    夕方から夜になると冷えますね

    マジで、風邪ヒキソ

    明日も
    な?
  • あや 
    9/28 01:18

    あまり コメントできなくなるかも しれません体調悪くて
  • あやね p< ´ω` >qビローン 
    9/28 01:32

    マジでもう寒いです

    今年は秋がなかった


    うちのチビが風邪ひいちゃったよ

    私もなんだか喉が痛いし。
  • ◎child◎ 多忙でイベント低下気味m(_ _)m 
    9/28 01:37

    お疲れさまで


    雨降って寒いですね


    風邪引かないようにしてください

  • 。+゚キララ。+゚☆ 
    9/28 02:04

    こんばんゎ

    お疲れさまデス

    ツン&マキありがとう

    ホント、急に寒くなったので風邪ひかないようにしてください


  • ×ゆー†ヾ(`◇´)ミリブレのみin 
    9/28 03:08

    おかえり(゚▽゚)/

    風邪真っ最中

    身体が、やたら水分欲しがるし
    長引きそうで嫌やわ


    雨に濡れんかっても
    お風呂で温まってユックリしてね


    お休み

  • ボン・ユンヨン 
    9/28 03:18

    お疲れさまで


    私は風邪がきっかけで、咳喘息と言う事が最近発覚

    本当に、体に気を付けてね


  • ゚*ともたん*゚☆10分ok★容態急変ICU〜復活〜安定続いてる 
    9/28 04:42

    ご苦労


    急に冷えてきたから
    く衣更えしないと風邪ひいちゃう
    丈夫な身体あってこそ…ぉ仕事なんで

    気をつけてね

  • L† 
    9/28 04:59

    将人殿
    お帰りなさいましぃ



    (寝ちゃってるかな
    )


    うちも昨日は重ね着

    寒かっ



    風邪と怪我に
    注意して下さいまし

  • PATORA 
    9/28 05:33

    お帰り
    には遅かった
    おはようになってしまいました
    京、寒いんやね。将人くんはもう重ね着かぁ。急に気候変わったら服に体調に色々困るよね
    れぐれも気をつけて
    私はまだ半袖で十分(笑)秋服な人はかなり増えて来てるけど
    ろそろ衣替えしないとねっ
  • 澪♪…退会*皆様感謝…m(_ _)m 
    9/28 05:53

    おかえ
    お疲れ様でし


    体調に気をつけて…毎日大事に生きたい

  • ☆†うめ†☆ 
    9/28 06:16

    おかえ
    なさい
    おはよ


    急に寒くなってきたから
    風邪ひかないように
    きいつけて がんばってね

  • ひかる☆*°*。゚*。゜ 
    9/28 07:34

    おはよございます
    くまで お疲れさまデシタ

    最近 寒くなってきたので 風邪ひかないで下さいね

  • レイ 
    9/28 07:35

    おはよう〜ニャン
    昨夜は
    丈夫でしたか
    季節の変わり目を乗り越え、頑張ってや

  • hiro 
    9/28 08:54

    おはよう!こちらは涼しいけど、まだ半袖で大丈夫だったよ!将人くん、寒がりやっけ?!昨日はこちらもかなりの雨!でも今日は晴れてます!

  • みぃ(イベ仲間の方々有難うございます) 
    9/28 13:04

    昨日、知り合いの噺家さんと車折神社へ行ってきました。
    野田将人さんの名札みつけました〜。
    温度差に体調崩されませんようご自愛下さい。
  • 沙愛 
    9/30 01:58

    将人くんも風邪治ったとこなんやから
    濡れないようにね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)