只今、

  • 野田将人 公式ブログ/只今、 画像1
愛用のiPod touchの中身を、いじっております

曲を、だいぶ変えた


今の、お勧めはEXILE
この前コンサート行って、更に好きになりました

何か、お仕事で一緒になれないかな

そんな日がくるのを、楽しみにしてよっと


みんなは、今イチ押しのアーティストさん、曲とか、ある?
あったら、教えて


最近、めっちゃ寒いね
風邪ひかないよう、気をつけよう


 
  • コメント(全17件)
  • あや 
    9/26 15:11

    SMAP V6 嵐
  • 澪♪…退会*皆様感謝…m(_ _)m 
    9/26 15:15

    私は最近RADWIMPSばっかり聞いてます


  • ∂∂りょぅ∂∂ 
    9/26 15:24

    こんにちは
    コブクロ
    西野カナ

  • ピグタン~オヤスミナサイ 
    9/26 15:45

    私はテゴマスいちお

  • 髑‡burningsoul‡髏 
    9/26 15:51

    うちは
    GReeeeN
    加藤ミリヤか

  • ☆†うめ†☆ 
    9/26 15:53

    今日は 外やと暑かったで


    EXILEと仕事ですか
    いつか 必ずかないますよ それまで がんばってください
    応援してますから…


    今 お気に入りは
    ップスライム
    ルクライム
    アルバムを買って 毎日聞いてま

  • なぉ 
    9/26 16:03

    こんにちは


    私は、いきものがかりとMONKEY MAJIKが好きです


  • やまと☆病んでます∀笑 
    9/26 16:21


    ポルノグラフィティ大好きです

  • ×ゆー†ヾ(`◇´)ミリブレのみin 
    9/26 16:58

    (゚▽゚)/やほ



    オススメアーティスト…
    う……

    邦楽はあんまり明るくないけど
    ポルノグラフィティ、YASHIKI GOTA、
    シャカタク、高中正義

    かな


    プロフにもほんの一部載せてるけど、洋楽なら書ききれないほどあるぞ


    今日は近所で火事があっ家の中にまで焦げた臭いが


    これからの時
    火の元にも気をつけてね

  • ∵hinapiyo∵休養中 
    9/26 17:21

    EXILEとお仕事が出来るといいね
    「出来る
    」という気持ちで頑張っ


    私は、いきものがかりが好きです

  • 【】 
    9/26 17:43

    お疲れ様(^o^)/
    いつもありがとう♪
    イケメン


    お勧めは、ロマンポルシェ〜ジャンルはどちらかと言えば、テクノPOP


    かなり、歌詞が笑えるけど



  • チョコ(お世話になりました。お元気で!!) 
    9/26 18:37

    私はバンド系が大好きです
    ナシー復活

  • 澪♪…退会*皆様感謝…m(_ _)m 
    9/26 18:59


    ロードオブメジャー
    ススメです


    もう解散しちゃったけど、どの曲にも励まされます

  • hiro 
    9/26 20:42

    今好きなのは、かりゆし58の会いたくてとおわりはじまり!めちゃ、いいよ!聴いてみて

  • サク 
    9/26 22:09

    本当寒いね

    やっと風邪治ったけどなんか本調子じゃない

    仕事だから早く寝ま


    風邪ぶり返さないで


    あたしはXとかLUNA SEA好きで

  • ラン 
    9/27 00:54

    お疲れ様です

    オススメはGaIiIeoGaIiLeiで

  • PATORA 
    9/27 01:53

    こんばんは
    京、寒そうですねっ
    阪も朝晩は涼しいけど、お昼間はまだクーラーでした(笑)
    に気候が変わったから風邪ひかないようにねっ
    EXILEは将人くんがこないだコンサート行ってまた余計に好きになって、余韻が残ってていい感じなんやろね〜っ
    いなぁ
    は元気になるビヨンセが大好きで
    あとはGAGA、BoyzMen
    本では米倉 利紀で

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)