今日は、

  • 野田将人 公式ブログ/今日は、 画像1
みんな、おはよう

今日は、用事があって、渋谷に来ました

もうすこし、寝たかったな
眠たい〜

今日で、『ゲゲゲの女房』終わってしまったな

途中から、毎日見てたから、寂しいわ

撮影にも参加させてもらったし、更に寂しいな


次は、どんなドラマ、映画、番組に出会えるか、楽しみやな



みんな、たくさんのコメント、ありがとう


寒いから、風邪ひかないよう、気をつけてね


では、またね


 
  • コメント(全13件)
  • 塩塚さーん☆ 
    9/25 10:34

    私も見ていたのでかなしいです

    次の番組が楽しみで

  • ひかる☆*°*。゚*。゜ 
    9/25 10:41

    そぉですね・・・

    毎日 観ていた番組が終わってしまうのゎ寂しいです

    けど また次回を楽しみにしています

  • あや 
    9/25 10:44

    おはよ
    よい1日を

  • ゚*ともたん*゚☆10分ok★30日まで自宅療養 
    9/25 10:47

    おはよう(^-^*)/

    今後、期待してます

    応援するので頑張って下さいな

  • ∂∂りょぅ∂∂ 
    9/25 10:58

    おはよ
    度も観ちゃっ
    日も一日HappyUp
    ガンバッテねぇ
    たぃですねぇ
    調崩さないょぉに
    つもぁりがと
    (//△//)
  • ピグタン~オヤスミナサイ 
    9/25 11:26

    おはよう(*´∇`*)ノ

    また次の役に期待してます


    頑張ってね(・∀・∩)

  • ×ゆー†ヾ(`◇´)ミリブレのみin 
    9/25 12:13

    うんう

    色んな将人くん見てみたい


    いつもblogで
    みんなに『ありがとう』と伝えてくれる将人くんが大好きで

    毎日それが出来るのってスゴイなって思

    そんな将人くんの演技で
    色んな表情を見たいって素直に思った



    風邪、振り返さない様にね(゚▽゚)/

    うち風邪でオッチャンみたいな


  • ノダメ *AYUTAN.S* 
    9/25 12:58

    ちょっと顔つかれてるぅ
    不足なのか、クマできてるや

    ちゃんとねなあかんよぉ

    ムリして、イケメンの顔に疲れがでてたらオーディションうかるもんもうからん

    夢をもってる野田くんにはなにが大事か………

    今日も一緒にがんばろぅね

  • ラン 
    9/25 14:52

    期待しとーよ

  • カジマヤーからのダビ伝 
    9/25 17:16

    お疲れ様です
    良い週末を〜

  • あいね 
    9/25 22:29

    こんばんは(^-^*)/今日は寒い日でした彡(-_-;)彡
    これからもずっと応援してます
    邪ひかないように気をつけてください

  • 沙愛 
    9/25 23:14

    楽しみです

  • ミルマユ☆ 
    9/25 23:53

    コンバン

    お疲れ様です

    ゲゲゲの女房、終わっちゃいましたね

    これからも頑張ってくださ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)