詳細

ゲゲゲの女房なんですけど、かろうじて映ってるのが、パーティー前に段ボール運んでるとこ、会場で受付してるとこ、アシスタントがみんな集まってるとこ、最後におめでとうございますってとこかな

わかりにくくて、ごめんよ



みんな、見てくれてありがとう


 
  • コメント(全23件)
  • あや 
    9/23 09:00

    また お昼に よく 観てみるね

  • ノダメ *AYUTAN.S* 
    9/23 09:25

    早くみたぃ

  • 塩塚さーん☆ 
    9/23 09:28

    お昼にもっかい見て確認するね

  • PATORA 
    9/23 09:30

    将人くんを探せっ
    (笑)5分前からスタンバイして必死でみてたよ
    最初に名前もバッチリ出てて、手をたたいて喜んでしまった
    演シーンもバッチリ分かったよ
    画は永久保存版です

  • ∂∂りょぅ∂∂ 
    9/23 09:33

    はぁ〜ぃ(^O^)/しっかりCheckしまぁ〜す

  • 澪♪…退会*皆様感謝…m(_ _)m 
    9/23 09:36

    やっぱり荷物運んでる人だったん

    受付もそうか
    と思ってた

    お昼にもう一度見る

  • ラン 
    9/23 09:37

    しっかり見ますね

  • ×ゆー†ヾ(`◇´)ミリブレのみin 
    9/23 09:48

    ぎゃー

    おはよ


    名前が出てた


    段ボールが将人くんやー

    受付にもおっ


    と意味不明の日本語で友達に電話


    数分後
    『黙って話せ
    と冷たくコワイメール

    だって嬉しかったんだもん

  • ◎child◎ 多忙でイベント低下気味m(_ _)m 
    9/23 10:01

    仕事で観ることが出来なく
    残念で

    また出演する事があったら教えて下さい

  • ノダメ *AYUTAN.S* 
    9/23 10:28


    野田く

    みんな、応援してくれてる人達はほんと優しくてあったかぃ人達ばっかりだねっ

    ほんと、よかったね

    みんなの期待にこたえられるよぅに、もっとがんばらなぃとねっ


  • カジマヤーからのダビ伝 
    9/23 12:23

    素晴らしい!

    お昼にもう一回見ようっと

    バンザーイ

  • なぉ 
    9/23 13:03

    こんにちは


    朝は見れなかったけど、お昼のをバッチリ見ましたよ

    お疲れ様でし



    またテレビに出る時もバッチリ見るので教えてくださ

  • メイプルハニー 
    9/23 13:27

    こんにちは将人くん

    たよ
    ボール運んでいるところはわかったけどパーティーのシーンはわからなかった

    しっかり見てたのに

    夜のBSでもう一度見るね

    明日は用事なので見れないけど夜に見る

    将人くんの名前があったときはうれしかったよ

  • ピグタン~オヤスミナサイ 
    9/23 14:51

    お疲れさまでした(*゚∀゚*)ノ
    明日も出るのかな


    楽しみにしてます

  • けいこママ 
    9/23 18:11

    少しでも一瞬でも、名前が出る事は今までのエキストラとは違うと思うよ。最初から目立つ人はそんなにいないし

    応援コメントが暖かいね

  • はな 
    9/23 19:36

    今日見ましたょー

    明日も楽しみですっ

  • クー 
    9/23 19:47

    見まし


    将人さんも、将人さんを支えてる周りの人たちも、きっと一生懸命

    少しずつ、形になるのが素


  • あや 
    9/23 19:48

    4回観たよ 明日も楽しみだわ

  • ゆぁ☆今週末で退会します☆ 
    9/23 20:37


    名前しっかり見たよ


    段ボール運ぶ所もわかった


    明日も絶対観るよ

  • ミルマユ☆ 
    9/24 01:49

    コンバン

    見ましたよ

    段ボールを運んでいるところからわかりました

  • サク 
    9/24 04:22

    大丈夫
    れて出れて写れて
    援してるから、どんな役でも演じきって
    コツコツやる事に意味があるから、必ず大きな役につながるから

  • ピロティ(まだ入院してます。) 
    9/24 08:19

    おはよ


    昨日のは 見逃したがら土曜日 絶対観ます



  • のんち 
    9/24 23:07

    今ビデオ見ました
    めでとうございます
    れからどんどん活躍してください
    じ滋賀ケンミンとして応援してま

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)