とうとう明日

  • 野田将人 公式ブログ/とうとう明日 画像1
待ちに待った明日は、NHK『ゲゲゲの女房』の、野田将人出演シーンです

みんな、録画予約した


今回台詞がない役やってんけど、豪華な俳優さん、女優さんと、一緒に撮影できて、すごい勉強になったよ


次は、しっかりと演技を通して、接してみたいな


明日、明後日と、2日間出演してるんで、是非見てくださいな



話は変わって、体調だいぶよくなってきたよ
みんなのコメントのおかげやな
りがとう


今日のバイトの賄いは、カレーやった
カレー好きやねん


今からは、何も予定ないし、家でまったりしようかな

いや、筋トレしよかな


まぁ、帰ってから考えよう


 
  • コメント(全27件)
  • あや 
    9/22 18:02

    お疲れさま
    っくり休んで
    明日 楽しみだわ

  • さっちゃん 
    9/22 18:08

    明日、8時楽しみにしときます

  • けいこママ 
    9/22 18:11

    ご飯食べれているなら安心した…

    しばらく体調完全に戻るまで規則正しい生活しよう笑

    明日や

    大型テレビ買ったからばっちり綺麗に観れるわ

    3分前からテレビの前にスタンバイしておきまーす

  • はな 
    9/22 18:16

    明日!?
    そうなんですか!?!?

    楽しみです

    絶対見ます

  • えり 
    9/22 18:18

    おつかれさま

    明日絶対見ますっ

  • 澪♪…退会*皆様感謝…m(_ _)m 
    9/22 18:19

    お疲れ


    絶対み

    すごく楽しみ

  • 元気でね 
    9/22 18:22


    録画準備OKです(^-^)V

    体調良くなって良かった

    僕は、カレー苦手で(>_<)
    カレーパンは大好きですけどね
    f^_^;


  • なぉ 
    9/22 18:35

    カレー美味しいですよね


    明日は忘れずに見ま

  • ∂∂りょぅ∂∂ 
    9/22 18:39

    こんばんは
    つかれさま〜
    くなってょかったぁ
    明日休みだからゆっくり
    れるぅ
    ったりしてぇねぇ

  • PATORA 
    9/22 18:39

    体調悪い中バイトお疲れ様でした
    変やったね。少し良くなったみたいで安心しました
    からゆっくりしてね
    日の放送、本当に楽しみ
    人くんは撮影の時の事を色々思い出しながら見るんやろなぁ
    画予約もバッチリ
    送始まったらTV前に正座して見るわっ
    (笑)
  • メイプルハニー 
    9/22 18:52

    こんばんは将人くん

    体調良くなって安心したよ!カレーおいしそう
    もカレー大好きです


    いよいよ明日だね
    はバタバタしてるからお昼の再放送見る

    将人くん出るからしっかり見ないとね


    明日か
    で寒くなるから気を付けて

  • ∵hinapiyo∵休養中 
    9/22 18:54

    体調が戻ってきたみたいで、良かったで
    でも、まだ無理はしないように気をつけてね
    レーが、とっても美味しそうだわ
    グ


    ゲゲゲ、楽しみに待ってました
    日、用事があってリアルタイムでは見る事が出来ないから、絶対に録画しときま
    子供達にも話してあって、楽しみにしてるんですよー
  • ☆優利☆ 
    9/22 19:56

    初めまして

    明日必ずみま

    頑張って下さ

  • ピグタン~オヤスミナサイ 
    9/22 19:57

    明日見ますよ

    楽しみ(*゚∀゚*)ノ


    カレー美味しそう

    バイト先に客として行きたいなぁ

  • ★★ユキちゃン、★★ 完全放置! 
    9/22 20:07

    明日
    しみにしてま

  • К【BANGDOLL】クリコン×モンプラ× 
    9/22 20:07

    こんばんはヾ(=^▽^=)ノ
    体調良くなってひと安心だけど、無理はダメだ

    明日、楽しみにシテま

  • ひかる☆*°*。゚*。゜ 
    9/22 20:37

    お疲れさまデス(^-^)

    体調 よくなったみたいで安心しました

    しみにしてま

  •  
    9/22 21:49

    よかっ


    元気が1番

    無理しないで


    明日
    っちゃ楽しみにしてます

  • いけちゃん× しばらくクリイベのみ(*_*) 
    9/22 22:47

    こんばんは

    体調良くなって安心しまし

    明日生の野田さん
    見れるんです

    楽しみです


    カレー
    味しそ

    うちはインスタントカレーでした

  • ノダメ *AYUTAN.S* 
    9/22 23:58

    やっとやん


    昔の話やし、どんな感じででてくるんかなぁ

    実物とはちょっと違ぃすぎてみおとしちゃぅかもっ


    録画してみるなぁ

    『おめでとぉ

  • あやね p< ´ω` >qビローン 
    9/23 01:08

    見れたら見てみます(笑)

    とりあえず体調落ち着いて良かったです

    私も最近…なんか変なんだよね
    を付けないと

  • カジマヤーからのダビ伝 
    9/23 01:18

    ゲゲゲの女房、見ますよ!

    朝、起きるのが楽しみだわ

    「今日のわんこ」見たらチャンネル変えよう

  • hiro 
    9/23 01:37

    楽しみ楽しみ!録画予約したよ!
    邪の時は無理して運動したりしないほうがいいよ!ゆっくりしてね

  • サク 
    9/23 06:26

    体調良くなって良かったぁ
    温差はげしいから体に気をつけて

  • ミルマユ☆ 
    9/23 07:35

    おはようございます

    リアルタイムで見ます!
    体調、良くなって良かったですね

  • カジマヤーからのダビ伝 
    9/23 08:04

    キターッ!始まったし!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)