もしかして

風邪ひいた

みたいな感じやねんけど

関節がおかしくて、身体熱くて、力が入りにくいやねんけど


あー、風邪はやだ


 
  • コメント(全27件)
  • カサブランカ 阿呆に付ける薬無し 
    9/21 18:45

    風邪引

    注意ね


    お大事

  • ミルマユ☆ 
    9/21 18:46

    風邪

    大丈夫ですか

    薬を飲んでお大事にしてください

  • あや 
    9/21 18:48

    お医者さんに行って診てもらえば 治る
    暖かくして 栄養のあるもの食べて早く寝てください
  • ∵hinapiyo∵休養中 
    9/21 18:51

    あらあら大丈夫です
    流行の先取りやけど、しんどいやろうし、大変やね

    しっかり休養して、早く元気になってね

  • 機種変更します。ばぉ 
    9/21 18:55

    季節の変わり目は、特に風邪には気をつけないとダメですよ


    ゆっくり休んで、早く元気になってくださぁい

  • つきゆき 
    9/21 18:57

    お薬飲んでゆっくり休んで

  • りあん:皆様ありがとうございました 
    9/21 18:59

    風邪ひく前兆かもしれないので、早めに
    飲んだ方が良いです


  • ◎child◎ 多忙でイベント低下気味m(_ _)m 
    9/21 19:03

    病院に行って薬飲んでゆっくり休んで下さいね

  • PATORA 
    9/21 19:08

    風邪か
    く薬飲んでゆっくり寝てね
    大事に

  • ヒロコ 
    9/21 19:15

    私も夕方から、のど痛くて、頭も痛いで


    熱出ないといいけどね…


    お互いに、今日ゎお薬飲んで、早く寝ましょ

  • えり 
    9/21 19:18

    初コメ

    大丈夫ですか

    ゆっくり休んでくださいね

  • ちさ 
    9/21 19:26

    お大事にして下さい
    早く治りますように

  • 澪♪…退会*皆様感謝…m(_ _)m 
    9/21 19:34

    大丈夫かな


    たくさん食べて薬飲んで…ゆっくり寝てくださ

  • ∂∂りょぅ∂∂ 
    9/21 19:59

    マシ
    丈夫
    高いの
    理したらあかんょぉ

  • いけちゃん× しばらくクリイベのみ(*_*) 
    9/21 19:59

    お久しぶりで

    大丈夫ですか

    これから涼しくなるみたいなんで、こじらせないよう気をつけてください

  • К【BANGDOLL】クリコン×モンプラ× 
    9/21 20:12

    こんばんはヾ(=^▽^=)ノ
    大丈夫

    早く良くなってネ

  • えみえみ1(ご協力感謝) 
    9/21 20:17

    完ぺきに風邪ですね
    栄養とって寝れば治りますよ。
    夏の疲れが出てきたんでしょうね
  • ひかる☆*°*。゚*。゜ 
    9/21 20:19

    大丈夫デスカΣ( ̄□ ̄)!
    お薬 飲んで ゆっくり 休んで下さい

  • サク 
    9/21 20:48

    どう
    姜たっぷりスープのんで体温めて寝て!汗かきはじめたら着替えてあとはゆっくり寝ながら頭や脇冷やすの

  • ノダメ *AYUTAN.S* 
    9/21 20:50

    かぜっぽぃ


    EXILEでパワーだしすぎちゃったかなぁ

    帰る
    むかったかな

    ちゃんと寝なあかんよっ

    バイトもはやくきりあげて

  • メイプルハニー 
    9/21 20:59

    こんばんは将人くん

    大丈夫?気温の差が激しいから体調崩したのかなぁ?
    あまり無理しないようにね

    しっかり睡眠取って

  • ☆にこ☆ 
    9/21 21:03

    ツンツンありがとうございます( ^▽^)σ)~O~)


    ツンツンしてもらって
    きてみ
    初めて知りました。
    すみません


    体調に気をつけて
    お仕事頑張ってください


    応援しますね

  • 元気でね 
    9/21 21:04




    最近、暑かったり、雨降ったりで大変でしたからね


    身体休めた方がいいですよ



  • なぉ 
    9/21 21:32

    わぁお

    大丈夫ですか


    早くよくなりますように…



    ゆっくり休んで下さいね

  •  
    9/21 21:59

    天候不順の時は、体調管理しっかりしないと・
    体が資本ですもの

    休養をしっかり取ってくださいね


    心配で


  • ラン 
    9/21 22:41

    ゆっくり休んで下さ

  • hiro 
    9/21 23:37

    風邪?!疲れたんちがう?!栄養あるもの食べて早く寝てね!あ!hiro、ハーゲンダッツのバニラアイスを食べたら治るんだ!それと肉!

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)