コンサート

  • 野田将人 公式ブログ/コンサート 画像1
  • 野田将人 公式ブログ/コンサート 画像2
昨日な、神戸にEXILEさんのコンサート見に行ってきた

EXILEさんは、昔から好きやねんけど、なかなか機会がなくて、コンサートは行った事なかってん

初コンサート、めっちゃ感動した
会場着いた時から、テンションMAXになったわ

いやー、まじよかったな
やっぱ、生歌はいいよね

また行きたいな〜


次は、いつ行けるかな〜


では、今日から東京戻りまーす


 
  • コメント(全17件)
  • あや 
    9/20 18:59

    良かったね
    も 行きたい ライブは いいよ

  • ◎child◎ 多忙でイベント低下気味m(_ _)m 
    9/20 19:08

    こんばんはo(^-^)o

    コンサート行ったこと無いので行ってみたいですね


    行きたいコンサートに行けて良かったですね

  • ∂∂りょぅ∂∂ 
    9/20 19:27

    こんばんは
    つかれさま〜
    w(゚o゚)wめちゃめちゃぇえなぁO(≧∇≦)o
    ましい(ノ><)ノ

  • アントン 
    9/20 19:37

    俺、今年はEXILEのライブ3回行ったょ

  • クー 
    9/20 19:53

    ライブ
    いいですよね

    私も大好きで

    体中で、歌や音楽が吸収できるか


    将人さんも、パワーいっぱい吸収できましたか


  • 塩塚さーん☆ 
    9/20 19:58

    EXILE

    私も好きです

    ライブいいですよね

    生最高


    一番よかった曲はなんですか?
  • ノダメ *AYUTAN.S* 
    9/20 20:04

    EXILEさいこ


    ほんとよかったねっ

    感動あたしももらったよ

  • ミルマユ☆ 
    9/20 20:15

    コンバン

    初コメします。
    EXILEのライブは楽しいし感動しますよ


    私は8月5日の横浜公演に行きました

  • 【】 
    9/20 21:04


    こんばんは♪
    私もEXILEの生歌やダンス目の前で見てみたい

    羨ましい〜



  • ★★ユキちゃン、★★ 完全放置! 
    9/20 21:13

    EXILEは第一期の時1回行ったな

    満喫したみたいでよかったですね

  • STITCH  
    9/20 21:34

    私も昨日EXILEライブいてきまし

  • PATORA 
    9/20 23:51

    神戸に来てたんやぁ
    コンサート楽しめたみたいで良かったね
    し楽しい余韻に浸りながらまた明日から頑張ろうっ

  • К【BANGDOLL】クリコン×モンプラ× 
    9/21 00:48

    こんばんはヾ(=^▽^=)ノ
    ライブ
    いなぁ

    楽しい休日でよかったネ

  • ラン 
    9/21 01:51

    行けて良かったです

    私もEXILE好きです

    曲では
    ただ…逢いたくて
    が好きです

    野田サンはどの曲が
    好きですか

  • けいこママ 
    9/21 07:05

    やっぱりライブは体で音を感じられるし最高

    短い帰省でも、めいっぱい楽しめて本当によかったね

    その姿に私も頑張ろ
    て思えるし。
    純粋な気持ちもブログから伝わってくるから、ずっとかわらないでいて下さいね

    私も頑張っている人が好きでエールを送りたくなりますよ。負けないように今日も頑張ろうっ


  • ぽち 
    9/21 08:09

    おはよ


    久々コメです

    引っ越ししたりで忙しかっ

    ライブいいな
    いいよねぇ、生は
    もいきたぁー

  • hiro 
    9/21 09:11

    違う日にちやったら行けたのに。。。残念やった。。。行きたかったなー!!でも、今週末は光一くんのソロコン行くし
    また、ほかのライブもさがそっと!!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)