お参り

  • 野田将人 公式ブログ/お参り 画像1
  • 野田将人 公式ブログ/お参り 画像2
  • 野田将人 公式ブログ/お参り 画像3
前にお参りした事のある、京都の太秦にある、車折神社に行ってきたよ


目的があって、行ったんやけど、まず一つ目の目的は、お願い事が叶う石があるんやけど、その時にお願いした事は、叶ったから、その石を返してきた


で、また違うお願い事をして、違う石をもらってきた


次も、早く叶いますよーに



芸能神社には、いろんな芸能人の方の祈願札が飾られてるんやけど、前に行った時に、自分ももっと頑張れるように、みんなの期待に応えられるように、祈願札を作って


まだないと思ってたのに、芸能神社の近くに、野田将人の祈願札を発見して、めっちゃテンション上がった


もっと頑張ろうって、意欲がわいてきた


是非、お近くまで来た方は、探してみてね


よーし、頑張ろう