ただいま

  • 野田将人 公式ブログ/ただいま 画像1
俺は、カフェラテを飲んでまーす
いつもの店で

いやー、落ち着くわ


あ、食べるらー油を使って、何か料理したいんやけど、何かいい料理ない


誰か、知ってたら教えて


 
  • コメント(全17件)
  • ラン 
    9/14 17:55

    こんばんは

    おいしそう(笑)

    食べるらー油はチャーハンとかに入れたら美味しいですよ

  • あや 
    9/14 17:55

    カフェ いい
    お疲れさま
    ンラータンは
  • ひかる☆*°*。゚*。゜ 
    9/14 18:15

    お疲れさまデス(^-^)

  • PATORA 
    9/14 18:22

    こんばんは〜
    ったりっ♪のラテいいねっ
    っくりできたかなぁ
    ー油のクッキング

    ホウレン草や小松菜などを茹でて和える
    かけご飯にプラスっ
    サミを焼いて(茹でてでもOK)さいて和える。キュウリの細切りも入れたら棒々鶏みたいに
    冷奴にプラス

    ヘルシー&簡単クッキングでした

  • ∵hinapiyo∵休養中 
    9/14 18:27

    私も、ゆっくりコーヒー飲みたいです

    食べるラー油、最近食べはじめたんだけど…ラーメンとかはどうなんだろう?野菜とか。今日、焼き魚するから、かけてみようかなーと思ってます

    美味しくなかったら、ごめんなさ

  • ちさ 
    9/14 18:33

    お疲れ様です

  • *えな*[コメント遅(・д・)] 
    9/14 18:34

    最近はミックスジュースを
    よく飲んでます・∀・)


    食べるにんに
    も、あります

  • けいこママ 
    9/14 18:50

    おかえ
    今日は早かったね。
    食べるラー油もあまり食べ過ぎると胃に悪いかもしれないし、ほどほどに食べるように

  • ∂∂りょぅ∂∂ 
    9/14 18:52

    こんばんは
    疲れ様です
    Challengeしてないから
    えてみまぁ〜

  • ◎child◎ 多忙でイベント低下気味m(_ _)m 
    9/14 19:07

    ラー油は基本的に何でも会うかも知れないです
    薬味とかご飯にのせてもいいし
    パゲティにラー油も合うか

  • クー 
    9/14 19:56

    好きなモノと、落ち着く場

    いいですね


  • *~hunter*~ひな~*(´ー`) 
    9/14 19:57

    野田さんツンツンありがとうございます

  • ノダメ *AYUTAN.S* 
    9/14 20:12

    だぁぃすきな、お豆腐にのせるのが一番だよ

  • やすよん☆∴・イベお休み中・∴☆ 
    9/14 20:48

    何だろ

    素麺とか、ラーメンとか

    麺類にあいま
  •  
    9/14 20:54

    こんばんは

    将人君の『やみつきラー油』近所のスーパーに
    発見


    手作りラー油が残ってたか
    あきらめた


    家では、今夜お豆腐の薬味にラー油でし

  •  ξ  柏餅会会長 ○゚‰   
    9/14 21:06



    ツッツキあざます

  • なぉ 
    9/14 21:49

    こんばんは


    キャベツに食べるラー油の組み合わせでコンビニに売ってあったのを見たことあります(*´∀`*)

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)