第2弾

お待たせしました〜
質問の返事、第2部です



さっちゃんさん

タイプの人は、すこし気の強い人かな

休みの時は、家でのんびりか、近辺のいろんな場所にふらっと行ったり、家で映画見たりかな

テレビは、ドラマ全般と、やべっちFCです

好きな音楽は、主にEXILEさんflumpoolさんなどかな

今の仕事を選んだ理由は、ドラマや映画などで活躍したかったから



つかささん

大正解
主に、ボランチしてました
たまに、サイドハーフか、センターバックなどかな



花音さん

GREEとの出会いは、事務所に所属した時に、公式blogのお話しを頂いたんです
それからの、付き合いになりますね



Aさん

一人暮らしでいい事は、一人の時間が持てる事かな
一人でいろいろ考えたりするの好きやから

困る事は、家事全般



のりさん

うーん、いないかな
結構さっぱりしてるから



HALKIさん

サッカーは、小学生から大学生までずっとしてました

好きなチームは、ガンバ大阪
遠藤選手が大好きです



みぃさん

映画は、いろいろと好きな作品が多いねんけど、強いて言うなら、『陰日なたに咲く』、『天国の本屋〜恋火〜』、などかな

いろいろな作品見ますよ


みんな、お待たせしてごめんね
とりあえず、返事はこれで全部です


まぁ、他にも何か質問があれば、またコメントに書いて下さいな


じゃーね