ロケ終了〜

  • 野田将人 公式ブログ/ロケ終了〜 画像1
  • 野田将人 公式ブログ/ロケ終了〜 画像2
  • 野田将人 公式ブログ/ロケ終了〜 画像3
只今、ロケ地伊豆高原から、東京にバスで戻ってます

早い3日間だった
撮影してると、一瞬で時間が過ぎてったわ


今回の撮影した映像は、テレビとかで放送されないし、みんなに見てもらえないから、残念やわ

でも、編集が終了したら、DVDでもらえるから、なんとかして、みんなに見せれる方法考えます


ちゃっかり、主役やらせてもらったんです


やっぱり、ロケはハプニングが起こるよね


今回は、もちろん台風
撮影2日目が、昼頃から夜7時ぐらいまで、すっごい激しくて、何回か停電するわ、外出れないし撮影できないわ、撮影予定のラストシーン、ファーストシーンは、撮れない等など、いっぱい予定が狂ったな


でも、時間がないから、うまい事屋根付きのロケ地や、雨の中でも撮影できるような設定を考えたり、なんとか撮影できました

スタッフさんに、感謝です


本当に今回の撮影は、すっげー勉強になったよ


演出の仕方とか、感情の流れや、少しした動きだけで表現できる事など、本当に参加してよかった


少しでも、自分が成長できた気がする



とりあえず、今日はゆっくりして、疲れを回復させまーす


写真は、ロケ地の崖っぷち

地面は、火山灰で固まったとこだから、めっちゃ足場ぼこぼこして、危険だった

ついでに、野良猫
めっちゃ、かわいかった

最後に、
スタッフさんありがとうございました
本当にお疲れ様でした


 
  • コメント(全11件)
  • ノダメ *AYUTAN.S* 
    9/9 17:28

    やっと帰ってきたぁ


    おつかれさま

    勉強になったみたぃで、よかったやん


    早くみたぃな

  • あや 
    9/9 17:32

    お疲れさま
    っくり休んで

  • ∂∂りょぅ∂∂ 
    9/9 17:51

    こんにちは
    疲れ様です
    っくり身体休めて下さいねッ(∪o∪)。。。
  • PATORA 
    9/9 18:18

    お疲れ
    主役
    〜っ!楽しみだぁ
    か良い方法あれば是非とも見たいです
    日間大変だったと思うのでゆっくり休養してね
    疲れてる中、日記更新ありがと〜

  • ちさ 
    9/9 18:42

    お疲れ様です

    猫可愛いです

  • クー 
    9/9 18:43

    お疲れさまでした

    大変でしたでしょうが、心地よい疲れでは…


    頑張った将人さん、ぜひとも見たいなぁ


  • (/_;)/~~ 
    9/9 20:20

    伊豆高原いい所ですよねぇ
    ど台風は大変でしたねっ。撮影も無事に終わって良かったですねっ!お疲れ様で
    ゆっくり休んでくださいねっ!
  • レイ 
    9/9 23:07

    撮影お疲れさ
    テレビでは放映されなくても、この体験は心に残されていますよ〜

    野良
    わいいでしょ
    最近親に放棄された子猫3匹連れて帰り、ミルクやったり、して世話してます
    は野良が好きなんだ
    んなにイイ猫見ても飼えなかった、この子猫見た時いとうしくて涙が出てしまいました

    疲れを癒してゆっくり休んでね〜

  • hiro 
    9/10 02:07

    おつかれー

    行って良かったね!
    DVDできたらみせてなー
    しみにしてるから!
  • 花音†きまぐれ仔猫† 
    9/10 03:18

    スタッフさんを気遣える優しい気持ちに感激の花音でした



  • ゆぁ☆今週末で退会します☆ 
    9/10 23:33


    将人サンの主役DVD


    観たいなぁ〜

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)