遅くなりましたが

第1回質問大会〜 のお返事です

第一部

あやさん

尊敬する俳優さんは、藤原竜也さんです

好きな女性のタイプは、少し気の強い人かな

好きな食べ物は、お好み焼きとか、タコ焼きとか、粉物料理



キララさん

一番好きな映画か
いっぱいあるし難しいねんけど、強いて言うなら、『陰日なたに咲く 』かな



リョウさん

サッカーは、小学生から東京に来るまで、ずっとしてたから、まぁそれなりにって感じかな

最近良く聞く歌は、flumpoolさんEXILEさん
あ、アニメロも好きです



ぽちさん

彼女のワガママか
まぁ、度合いによるかな
ワガママ過ぎると、無視する


こけさん

25歳です
オフじゃないっす



和宥さん

彼女
ご想像にお任せします

高校時代は、サッカーばっかりしてました



くまぐまさん

東京の好きな場所は、明治神宮
癒し系が好きやから

買い物は、主に渋谷か原宿か池袋かな

良く見る番組は、ドラマ全般と、やべっちFC

本来は右利きやねんけど、左も使える
両手で箸使える

音楽は、主にJ-POP
バンドは、した事ないねんけど、してみたいな

ダンスは、ヒップホップ、ロックが得意かな

今は、芸能界のお仕事してる時が一番楽しい

今はまってる事は、最近入手したiPhone4

うーん、難しい質問やな
簡単に言うと、ポジティブ、負けず嫌い、マイペースか

友達からは、野田君、まこちゃん、まこ、野田っち、野田ちゃんかな



PATORAさん

今一番行ってみたい場所は、北海道

好きな色は、赤



ゆーさん

これだけは無理ってのは、自分勝手な人

ラッキーな事は、いろんな人に自分を知ってもらえる事かな

不都合に感じた事は、今の所まだないよ



Kさん

目標にしてる人は、藤原竜也さん、岡田准一さんかな
二人ともの演技が好き



ランさん

最近あった嬉しい事は、GREEのblogで、いろんな方がコメントをくれる事

握手して下さい
って言われたら、もちろんする
街中で、自分を知ってる人が声かけてくれたら、すごい嬉しいな




今日は、ここまでですいません

残り約半分は、また近々すぐ書きます



ではでは、明日は静岡の伊豆高原に、泊まり込みで撮影してきまーす


 
  • コメント(全14件)
  • ◎child◎ 多忙でイベント低下気味m(_ _)m 
    9/6 19:23

    質問してないけど一気にいろんな事知れて良かったで


    仕事頑張って

  • ノダメ *AYUTAN.S* 
    9/6 19:24


    いっぱぃかいたなぁ


    えらぃ
    らぃ

  • ∂∂りょぅ∂∂ 
    9/6 19:45

    こんばんは
    つかれさま〜
    苦労様です
    っぱい知る事
    来て
    っちゃ嬉しいO(≧∇≦)o
    れから
    ガンバッテ
    ホンマ
    りがと

  • ×ゆー†ヾ(`◇´)ミリブレのみin 
    9/6 19:45

    お帰り〜(゚▽゚)/

    質問の回答


    こういう形でしてもらえるとは思わへんかった

    ホンマおおきに


    実は無理を承知で追加質問

    うちも藤原竜也さん好きで探してるドラマがあるんで


    竜也くんがまだデビューしたての頃のドラマなんやけ

    題名解らへんしレンタル屋の店員さんに記憶の限り説明しても見つからなくて
    (ノ_・。)

    物語のキーワードがひまわ

    で、竜也くんは確か言葉をあまり話さない一番末っ子の役。

    幼いのにゾッとする様な役を見事に演じてて
    他の俳優さんは記憶にないくらい竜也くんの演技は凄くて

    もう一度見たいんやけど知ってる人もいなくて皆目状
    (ノ_・。)

    これは無理な質問というよりお願いに近いので
    もし知ってらしたら気のむいた時覚えていたらで構いませんので
    教えて下さい

    将人くんの一番嫌がる自分勝手で
    これはホンマすみませ
    <(__)>

    ロケ気をつけてね

  • あや 
    9/6 19:58

    回答どうも ありがとうございま
    これからも応援してます
    仕事ガンバ
    活躍 期待してます

  • PATORA 
    9/6 20:21

    忙しい中、回答ありがとう。めっちゃ嬉しい〜!!「赤」が好きなんやね。こないだ写真に写っていた赤いTシャツよく似合ってたよ☆明日からのお仕事頑張ってね。
  • あ〜たん(仲間の皆様、有難う)♪ 
    9/6 20:26

    お疲れ様〜


    すごい
    皆の質問に丁寧に答えてるんやぁ


    だから、将人クンは皆から愛されるんや


    街て見掛けたら、話しかけるわぁ



  • ラン 
    9/6 21:36

    返事ありがとうございまし

    ぎゃん嬉しいです

    感謝感謝です

    野田サンをおみかけしたら
    「ランです」
    って言っていいます


    忙しい中本当にありがとうございました


    撮影大変かと思いますが頑張って下さい(^O^)
    応援してます

  • 髑‡burningsoul‡髏 
    9/6 22:13

    うわ〜
    返事ありがとうございます

    バリうれしいです


    色々と頑張ってくださいね

  • ×ゆー†ヾ(`◇´)ミリブレのみin 
    9/6 23:00

    藤原竜也くん
    ドラマ題名

    ここで一緒に応援さしてもろてる
    優しい方が
    教えて下さいました


    なので忘れて下さい


    お邪魔しましたー

  • 。+゚キララ。+゚☆ 
    9/6 23:18

    こんばんゎ

    質問に答えてくれてありがとう

    『陰日なたに咲く』は原作も読んで、映画も見ました

    私もすごく好きな映画デス


  • К【BANGDOLL】クリコン×モンプラ× 
    9/6 23:22

    こんばんはヾ(=^▽^=)ノ
    将人ク
    問返答、ぉ疲れサマで

    丁寧に
    の名前を書いてくれる優しさにマタ、惚れまし

    まだ残ってるみたいだから、ファイトヾ(=^▽^=)ノ
  • 花音†きまぐれ仔猫† 
    9/7 03:32

    いろんなコトがわかって楽しい質問コーナーだ


    花音の質問にも答えてくれるかニャー

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)