ごめんねー

  • 野田将人 公式ブログ/ごめんねー 画像1
みんな、なかなか返事ができなくて、ごめんよ

一日仕事が入ったから、まだ質問の返事ができてないねん


せっかく、いろんな質問してくれてるのに、本当に申し訳ない


明日の夕方には、ちょっと書けると思うから、もうしばし、お待ちを


今日は、恵比寿の 「なかよし」 って店でお昼ご飯食べてるよ


ご飯とみそ汁、おかわり自由やし、すごい落ち着くし、ご飯おいしいし、めっちゃ好きやねん

居酒屋やねんけど、定食もあんねん


お近くの住んでる方は、是非


今日は、鶏のから揚げみぞれ合えです

では、またね


 
  • コメント(全12件)
  • あや 
    9/5 16:44

    無理しないでね 待ってますから おいしそう
    ンバ

  • 。+゚キララ。+゚☆ 
    9/5 16:54

    アラ
    美味しそう


  • ∂∂りょぅ∂∂ 
    9/5 16:58

    こんにちは
    仕事忙しそぉやねぇ
    理せんときや
    身体壊したら困るしなぁ
    っくりでええ

  • ×ゆー†ヾ(`◇´)ミリブレのみin 
    9/5 17:14

    そんなん気にせんと、うちらは待っとる
    ( ^^)Y☆Y(^^ )

    おかわり自由とな?!ステキやわ

    写メの定食で充分に店の良さが解るで〜
    (≧〜≦)
  • 髑‡burningsoul‡髏 
    9/5 17:28

    ムリすんなよ
    うちは
    質問のやついつでもいいからね

  • PATORA 
    9/5 17:58

    お疲れ様です
    山、質問があったから時間かかるよ〜
    答はゆっくり出来る時でいいんじゃないかなぁ
    っと皆んな楽しみな時間が増えて、ちゃんと待っててくれる
    無理しないでねっ
    飯、美味しそうやね
    ってみたいな

  • ラン 
    9/5 18:55

    こんばんは


    質問のやつはいつでも大丈夫です


    美味しそ〜

    めっちゃボリュームある

  • ノダメ *AYUTAN.S* 
    9/5 19:19


    ほんま
    いしそ


    今度いこっ

  • レイ 
    9/5 19:38

    気にせんでいいよ〜

    みんなは、そんな 将人が好きやねん
    たまにしか、コメし〜へんけど、気持ちは伝わるって

    ゆっくりでいいで〜

  • К【BANGDOLL】クリコン×モンプラ× 
    9/5 21:16

    ぉ疲れサマです

    いつでも大丈夫ダヨ

  • メイプルハニー 
    9/5 22:04

    こんばんは将人くん

    質問はあせらずゆっくりでいいからね


    からあげ美味しそう

    ボリュームあるね

    しっかり食べて体力つけて

  • hiro 
    9/6 00:19

    おいしそう!
    いのかな?今度行ってみよ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)