ただいま〜

  • 野田将人 公式ブログ/ただいま〜 画像1
みんな、いろんな質問ありがとう

どしどし、質問しちゃって下さい

全部返事するから


今日な、夕方からバイトやってんけど、めっちゃ恥ずかしい事があってん

実は、靴下を左右違う種類を持っていってん

基本、黒の靴下やねんけど、急いで持っていって、いざ履いたら、左右違う
やってしまったよね


うちの店、靴脱いであがる店やから、スタッフも靴下なん
やし、めっちゃ恥ずかしいと思って、なるべくホールに出ないようにしてた


いつもは、ホールやねんけど、今日は、中でドリンク作ってたから、たぶんばれてないかな


もしかしたら、気づいてるお客さんいたかもしれんよな


あー、恥ずかしい



これが、その噂の靴下です


 
  • コメント(全19件)
  • たけ <G> 
    9/4 01:12

    ある、ある
    んなコ

    冷や汗出るよねー

  • ×ゆー†ヾ(`◇´)ミリブレのみin 
    9/4 01:20

    お帰り


    そーゆーの大好き(笑)


    黙ってると妙に恥ずかしさが倍増するや

    まあ時と場合と相手にもよるけど

    うちならツッコミ入れる


    『マイブーム
    みたいな(笑)

    反応見てマズカッタら次からは絶対言わない


    今日は気疲れしたやろしユックリしてね


    全部答えてくれるとな(ノ゚O゚)ノ

    将人君
    大物になるか


    やっぱ男性はそうでないと

    今のうちやで

    ホンマにBIGになったらなかなかこうはいかへんし…

    でもそうなって欲し



  • ∂∂りょぅ∂∂ 
    9/4 01:21

    こんばんは
    つかれさま〜
    っさ慌ててた
    でもあるよね
    めっさ可愛い
    トコ発見

  • あや 
    9/4 01:22

    誰にでも 間違いは あります ドンマ
    お疲れ

  • К【BANGDOLL】クリコン×モンプラ× 
    9/4 01:22

    ぉ疲れサマです

    将人ク
    わてんぼう
    んだね

    可愛い(o>ω<o)
  • ♭HAL♀ 
    9/4 01:24

    男前で完璧な人間なんていないさ


    ナイスな失敗もかっこよければサマにな

  • 。+゚キララ。+゚☆ 
    9/4 01:39

    お疲れさまデス


    アハハ

    オチャメす

    でも、キララも何回か経験あります

  • のりさん 
    9/4 01:41

    こんばんは
    下をみた瞬間
    仕方なくはいた瞬間…あ〜なんでやね〜んを想像してしまっ
    靴下気にしながらバイトお疲れ様でした
    わい〜笑いで

  • 髑‡burningsoul‡髏 
    9/4 01:50

    昔あったわ


    けど
    かわいいな

    恥ずかしけど(笑)
  • 花音†きまぐれ仔猫† 
    9/4 02:06

    ドンマイ

    そんな楽しいハプニングなら何度でも聞きたいか

  • メイプルハニー 
    9/4 02:32

    急いでいると間違えてしまうときがあるよね

    将人くんめっちゃかわいい
    大丈夫!頑張ってね

    また明日ね
    やすみ

  • PATORA 
    9/4 02:57

    お疲れ
    靴下を気にしながらやったから余計に疲れたんちゃうかな
    が付いてしまうと気になって仕方ないよ
    ゆっくり&たっぷり寝てね

  • あや 
    9/4 02:58

    いつもツン
    マキありがとうございます

  • ノダメ *AYUTAN.S* 
    9/4 05:01


    野田くんらしぃ〜


    んと、どんくさぃちゃっ

  • チョコ(お世話になりました。お元気で!!) 
    9/4 06:12

    おはよう(^-^*)/
    左右が違ってもオシャレだと思えば大丈夫だよ

  • けいこママ 
    9/4 06:23

    私の主人も左右違い、はいて行きましたけど…
    用意したのは私です

  • ぽち 
    9/4 08:23

    お疲れ


    やらかしちゃったね
    ょっと目立つかも(笑)


    まっ、気にしない

  • ラン 
    9/4 08:58

    おはようございます


    あらら

    でも気にしな

    大丈夫ですよ



  • 月夜  
    9/4 08:58

    おはようございます


    お仕事お疲れ様です


    よく似ている色でよかったですね


    全然違う色だったら



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)