ただいま〜

  • 野田将人 公式ブログ/ただいま〜 画像1
舞台から帰ってきたよ

めっちゃ楽しかったよ

観て思った事は、人は誰かに見守られて、生きてる。その見守ってる人も、誰かに見守られてる。一人では生きていけない。誰かに支えられて、力を発揮できるんやな。見守られてるって、幸せな事やなって感じました


俺は、今まで出会った人、家族、そしてGREEを通して俺の事を応援してくれてるみんな、いろんな人に見守られてるから、頑張っていける
本当に感謝してます


よーし、みんなの応援を力に変えて、これからも頑張ります

応援宜しくです


 
  • コメント(全16件)
  • ラン 
    9/2 23:39

    お帰りなさい


    そうですよね

    確かに一人では絶対無理ですよね

    この日記を読んで改めて感じてる私です

    ありがとうございま


    これからも応援してます

  •  
    9/2 23:43

    おかえりー

    支えられているって
    感できるって事が、素敵で

    これからも、頑張って下さ

    みんな
    応援します

  • 花音†きまぐれ仔猫† 
    9/2 23:45

    オカエリで

    すごくいい内容のハナシだね

    花音も、友人や家族、そしてGREEのミンナが応援してくれるから今があるしがんばれる

    野田サンにも応援してる仲間タクサ

    ここにもいるからね

  • のりさん 
    9/2 23:46

    心に感じること大事ですね☆素晴らしい作品に出会えた感動が伝わりました☆私も感謝します☆ありがとうございます

  • ◎child◎ 多忙でイベント低下気味m(_ _)m 
    9/2 23:47

    こんばんはo(^-^)o

    初コメです

    応援してくれる人が居ると頑張れますね
    れから応援していきますね

    頑張って下さいね

  • ×ゆー†ヾ(`◇´)ミリブレのみin 
    9/3 00:16

    お帰り



    それを感じたって事は逆も然り


    将人くんの存在が支えになってる人がいるんだ


    心を動かす事を突き詰めて考える
    とっても単純な事に気づいて面白いよね


    応援してます


    明日も頑張っ

  • つきゆき 
    9/3 00:17

    頑張ってね!(b^ー°)
  • 髑‡burningsoul‡髏 
    9/3 00:26

    むっちゃいい事です

    一人で生きていけるって思っても
    最終的には誰かが必要となってくるのか

  • 元気でね 
    9/3 00:39


    頑張れー(・o・)ノ


  • ピロティ(まだ入院してます。) 
    9/3 00:56

    初コメントします


    舞台とても良かったみたいですね


    舞台や映画やドラマや本などから 人生勉強する事 数多くありますよね


    これから応援させて頂きますね



  • PATORA 
    9/3 01:35

    お帰り
    もう夢の中かしら
    芝居、映画、本、日常のちょっとした風景から色んな事に気付いたり、考えたり感じたりするよね
    つも普通に思ってた事が実はとても幸せでありがたい事だったり
    も両親、友達には本当に感謝してます
    ←最近、しみじみと)辛い時や悲しい時には特にそう思いま
    そしてGREEで将人くんに会えた事は本当に幸せ
    日楽しく過ごせて元気貰ってます
    かった

  • あや 
    9/3 02:12

    良かったね これからも 頑張ってください 応援します
  • ☆†うめ†☆ 
    9/3 02:57

    おかえ

    舞台 よかったです


    色々勉強になります

    これからも がんばってね

    応援してます

  • あや 
    9/3 03:00

    いつも ツン
    マキありがとうございま

  • К【BANGDOLL】クリコン×モンプラ× 
    9/3 04:35

    舞台、楽しめ
    よかったデス

    これからもファイト

  • メイプルハニー 
    9/3 10:00

    おはよう将人くん

    舞台良かったみたいですね

    人って誰かに支えながら生きていくんだよ!
    いい勉強になったね

    私も将人くんに出逢えてすごくうれしい

    応援してるから頑張ってね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)