明日は

  • 野田将人 公式ブログ/明日は 画像1
友人が出演する舞台見に行ってきます

久しぶりに、舞台見に行く気がする
楽しみやわ

『へなちょこビーナス』っていう舞台


脚本が、高橋いさをさんやねんけど、いさをさんは、学校の時に演技教えてもらっててん

AKB48の野中三郷さんも、出演するらしくて、どんな舞台になるか、楽しみや


あ、台詞はだいぶ覚えてきました


ではでは、またね


 
  • コメント(全9件)
  • あや 
    9/1 19:00

    行ってらっしゃい
    しんできてね

  • ラン 
    9/1 19:26

    行ってらっしゃい


    覚えるの大変かと思いますが頑張って下さい


    あとツンツンありがとうございま

  • ちさ 
    9/1 19:44

    写メ良い感じですね

  • К【BANGDOLL】クリコン×モンプラ× 
    9/1 20:32

    楽しんでキテ下さいネ

  • 髑‡burningsoul‡髏 
    9/1 20:45

    いてら

  • ノダメ *AYUTAN.S* 
    9/1 20:59

    また、ワィルドになっとる(m'□'m)

    舞台おもしろそぉ

    いきたぃなぁ

  • Marica 
    9/1 21:03

    いさをさん…ショーマの!?
    懐かしいなぁ


    元気だったら、観に行きたいな


  • メイプルハニー 
    9/1 23:45

    将人くんこんばんは

    明日楽しんできてね


    体調は大丈夫?9月に入っても暑いからしっかり水分取って気を付けてね


    写真さわやかでカッコイイ

  • PATORA 
    9/2 05:18

    台詞覚え頑張ってるんやね
    つも前向きで頑張ってる将人くんの日記にこちらが沢山、元気を貰ってま
    舞台、楽しい時間を過ごして来て
    昨日まで東京に遊びに行ってまし
    電車に乗りながら、この街で将人くんが毎日過ごしてるんやと思うと、ちょっと嬉しくなってしまいました

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)