富士サファリパーク

  • 野田将人 公式ブログ/富士サファリパーク 画像1
  • 野田将人 公式ブログ/富士サファリパーク 画像2
  • 野田将人 公式ブログ/富士サファリパーク 画像3
行ってきたよ
予想以上におもしろかった

動物が、車のめっちゃ近くまで来るんやな
初めて行ったけど、なかなかよかった


車降りて、動物と触れ合えるゾーンがあるんやけど、そこで動物と触れ合えってきた


で、夜はコテージに宿泊して、みんなでワイワイしてきた


久しぶりに、お腹痛くなるくらい、笑ったわ


ほんで、今朝近くに富士山が見えて、みんなで集合写真撮ったよ


いやー、楽しかった
だいぶリフレッシュされたから、また頑張ろう


みんなも、たまにはどこかにお出かけして、リフレッシュしてみて


俺の、お勧めは、滝やな
滝って、マイナスイオンが出てるらしいよ
めっちゃ、涼しいしね

近くに滝がある人は、是非


じゃあ、またね


 
  • コメント(全11件)
  • あや 
    8/29 11:54

    楽しかったみたいで よかったね 私も行きたい よい1日

  • 。+゚キララ。+゚☆ 
    8/29 12:04

    楽しい思い出がたくさんできて良かったですね

    サファリパークは行ったことが無いので今度、子供と一緒に行きたいな

  • ノダメ *AYUTAN.S* 
    8/29 12:04

    楽しかったみたぃでよかったね

    また、今日から忙しぃ毎日がんばろぅね

  • みゆきさん 
    8/29 13:29

    いってみたいです(つω`*)
  • К【BANGDOLL】クリコン×モンプラ× 
    8/29 14:03

    こんにちはヾ(=^▽^=)ノ
    楽しめたみたいでよかった


  • ラン 
    8/29 15:06

    こんち

    いいなぁ〜

    楽しそうだぁ


  • み― 
    8/29 19:31


    こんばんは



    楽しそ

  • ☆みぃ☆ 
    8/29 21:51

    ぃぃ笑顔ハ〃福来る


    リフレッシ
    来て
    良かったデス


    マタ頑張れちゃぅもん



    今日ハ
    サッカー

    リフレッシュしてきまし

    ぃぃ汗かぃた


    疲れて座ってタラ
    蚊に刺されて
    痒いけ



    滝ぃぃですょねー


    北海道にも
    素晴らしい滝ガ
    ありま


    マイナスイオン



    ぉ疲れ様デシ

  • PATORA 
    8/29 23:27

    楽しかったのが写真からめっちゃ伝わってきま
    将人くんが楽しそうにしてると、こっちまで笑顔にして貰えます
    日からちょっと遅い夏休み
    今、旅行先からで〜
    本当に何年振りか…(笑)
  • カジマヤーからのダビ伝 
    8/30 01:40

    普通に写真撮れない人達(笑)
    楽しそうでイイですね!!
  • あや 
    8/30 04:11

    ツン
    ツン マキマキありがとうございます

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)