眠たいな〜

今から、バイトやねんけど、今昼寝してて、もうちょいで遅刻するとこやった

昼寝って、すごい気持ちいいよな

夜寝るのより、すげいリラックスして、寝てる気がする


夜は、なんかにうなされてるんかな

いやいや、そんなわけないやろ

たぶん…


 
  • コメント(全15件)
  • 春日野 穹 
    8/23 17:51


    昼寝いいですよねー

  • カサブランカ 阿呆に付ける薬無し 
    8/23 17:51

    昼間

    寝れな


    夜わ
    涼しいだべ

    お仕事

  • み― 
    8/23 17:54


    脳が疲れで興奮し
    夜寝られないので

    無理せず

    頑張って下さい

  • あや 
    8/23 17:55

    お疲れ
    今日誕生日で映画鑑賞と食事おいしかった! お互いに よい人生にしましょう

  • いけちゃん× しばらくクリイベのみ(*_*) 
    8/23 18:12

    こんに
    ワン
    そうですよね

    昼間寝ると、なんで夜こんな気持ちよく寝れないんだろう…と思うくらいリラックスしてる

    毎夜夢見るし

    野田さんも睡眠が浅いのか

    バイト頑張って下さ

  • ちさ 
    8/23 18:17

    昼寝気持ち良いの分かりますよ

  • レイ 
    8/23 18:18

    バイト行ってらっしゃい〜

    昼寝って気持ちいいですよね〜
    は朝が来るのが嫌だから
    寝は気が楽だもんね

  • PATORA 
    8/23 18:43

    暑いし体力奪われるから夏は本当に疲れるね
    昼寝は身体にとても良いんですよ
    スッキリ元気にバイトが頑張れますよう

  • けいこママ 
    8/23 19:03

    暑いから身体もばてているんだね
    我が家の次男も午後からバイトだからうっかり昼寝したら起こしてね。と言われていた私も、うっかり昼寝して…ぎりぎり起こしたものの、たぶん5分遅刻したかも…まいっ

  • チョコ 子供はJK 
    8/23 19:37

    寝ると本当に気持ちいいだよね
    不足の時、寝れる日を作り。寝タメしま

  • ノダメ *AYUTAN.S* 
    8/23 21:00

    あたしも、昼寝したぁぃ



    うなされてるのぉ…

    もしかして………( ̄〜 ̄

    バィトがんばれっ゚。(p>∧<q)。゚゚

  • ラン 
    8/23 21:56

    バイト、ファイトで

    確かに昼寝は気持ちいですよね


  • みゆきさん 
    8/23 23:57

    昼寝最高ですよね

    わかります(笑)

  • あや 
    8/24 07:40

    ツンツンありがとうございます
    い1日

  • リョウマ(☆今回ハコイベ休園♪) 
    8/24 08:55

    とりあえずの予告

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)