弟は、

滋賀へと、帰って行きました

バイトとか、いろいろと予定が入ってて、どこも連れて行ってあげれへんかったんやけど、まぁ一人でいろんな所に行ったらしいから、まぁええかな


次回は、俺がのんびりと休みの時にでも来てほしいもんやね


まぁ、おいしいご飯を食べさせて、あげたから、いいよね


 
  • コメント(全16件)
  • けいこママ 
    8/22 20:46

    おいしいご飯ってなんだろう?

  • ラン 
    8/22 20:51

    こんばんは

    寂しいですね


    ところで美味しい

    なんですか

    ちょいと気になりました

  • み― 
    8/22 21:15


    仲の良い兄

    うらやまし

  • 天然ちゃん(暫くの間お休みしますm(__)m) 
    8/22 21:43

    弟さん滋賀に住んでるんですね私滋賀なんてどこかで弟さん出会ってるか

  • 機種変更します。ばぉ 
    8/22 21:53

    仲良しですね


    しかも どちらもカッコイイときたもん
    羨ましい限りです

  • たけ <G> 
    8/22 21:59

    おいしいご飯、いいと思います。
    いつまでも兄弟仲良くです

  • ☆†うめ†☆ 
    8/22 22:45

    よかったです


    弟さん 楽しんで帰って行ったと思いますよ


    忙しいお兄ちゃんのほうが いいですよ

    次は 1日 どこかに行けるといいですね

  • いけちゃん× しばらくクリイベのみ(*_*) 
    8/22 23:17

    こんば
    ワン
    ほんとに羨ましい

    きょうだいで
    ったり買い物するのはすごい憧れだった

    2人きりの兄弟なのかな…

    今度は2人でゆっくり楽しめると良いね

  • PATORA 
    8/22 23:21

    こんばんは
    っちゃったんやね。ちょっと寂しくなるかな
    良しの兄弟でとても羨ましいです
    度はもう少し一緒にゆっくりと出来るといいね

  • みゆきさん 
    8/22 23:31



    おいしいご飯

    私もいきたい(´ω`)

  • hiro 
    8/22 23:51

    いいお兄ちゃんやね
    おいしいご飯?!肉かな?パスタかな?
    楽に一人でもいろんなことで楽しめて、兄弟がいることで心細くなかったりして。。。二人で楽しめる時間があって。。。最高じゃないですか?!よかったね!

  • あや 
    8/23 00:04

    兄弟 仲良しで うらやましい いいね

  • ノダメ *AYUTAN.S* 
    8/23 00:26

    一緒にいてあげる時間少なくて、ちょっとかわぃそぅだった気もするけど

    弟くんは、だぃすきなライヴいけたからよかったかな

    あたしも東京あさってだぁ
    のしみ

  • К【BANGDOLL】クリコン×モンプラ× 
    8/23 02:16

    こんばんはヾ(=^▽^=)ノ
    仲がいい兄弟でいいですね

    今度は、ゆっくりできたらいいネ

  • リョウマ(☆今回ハコイベ休園♪) 
    8/23 08:09

    そうだった


    忘れてました



    ☆お兄さんも

    色々


    弟さんを、見習って

    笑顔の写真にして、下さい



    翔びっきりの笑顔


    観たいから、

    プロフに貼ってにゃ



    ☆きっと、

    道は、開けるにゃー



    ガンバっだにゃー


    !(b^ー°)



  • なっち 
    8/24 01:28

    弟きばってバイトしてるよ


    11のオデ停まってるもん


    あんまり似てないよなぁ?
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)