みんなへ

みんな、お疲れ〜


今日は、果てしなく疲れました
眠さMAXやわ


コーヒー飲んで、少し寝たら、すっきりするんや
今度、究極に疲れたら、やってみよう


みんなコメントありがとう


バイト終わってから見たら、こんなにたくさんのコメントを頂きまして、コメントを読んで、元気を頂きました
ほんまに、ありがとう


最近つくづく思うんやけど、毎日みんなからのコメントで、すごい俺は支えてもらってると思う


まだしっかりテレビに出られてるわけじゃないのに、いろんな人からコメント頂いて、応援してもらって、本当に感謝感激です


みんなのコメント見るたびに、もっと頑張らなあかん、みんなの期待に応えたい、て気持ちが湧いてきて、今こうして頑張ってられるんやと思う


いち早く、みんなの期待に応えられるよう、頑張るから、こっそり見守っといて

あ、大胆に見守ってくれても、いいから


本当に、ありがとう


最近感じた、俺の想いでした


 
  • コメント(全22件)
  • み― 
    8/21 00:53


    お疲れ様でした

    毎日大変ですね


    毎日ブログ見るの
    楽しみにしてます

    いつも頑張っている将人さん
    はすごいと思いま

    感謝するのはこっちです
    ありがとうございます

    これからも応援していま

  • (/_;)/~~ 
    8/21 00:53

    これからもずっと応援する

    でもあまり無理しないように体に気をつけて…頑張ってねっ


  • チョコ 子供はJK 
    8/21 00:54

    おつかれさま
    っくり休んで下さい
    も元気もらっているので
    もがんばらなあかんなぁて思うことあります
    やすみなさい
    た来まーす

  • PATORA 
    8/21 00:54

    お疲れ
    お帰り
    大胆に見守っておきます(笑)こちらの方が本当に毎日、元気を貰ってる
    日記見る度に元気になるよ
    くゆ〜っくり寝てね
    いい夢をっ

  • @tay(春はすきだけど、花粉がなぁ) 
    8/21 00:54

    がんばってね
    ぜったい応援していくからさ。
  • ☆†うめ†☆ 
    8/21 01:00

    お疲れさま
    した

    みんなに 見守られ
    大きくなってくださいね


    でるの
    楽しみに 待ってま


    忙しい中での
    blogの更新
    ありがとう
    ざいま


    疲れた
    しょうから
    ゆっくり休んでくださいね
  • ジュリアンナ 
    8/21 01:04

    お疲れ様でし


    忙しい中クリイベも頑張ってほんとに偉いです

    少しでも休める時はゆっくりして下さい


  •  
    8/21 01:12

    お疲れさま

    おやすみなさ


  • ラン 
    8/21 01:17

    いや

    私の方が元気もらっていますよ

    それにしてもお疲れ様でし

    これからも応援してます

  • MAAA♪(*'-^)-☆(多忙にてIN低下) 
    8/21 01:46

    お疲れさまでした
    私も今帰りました
    今日はつかれました
    ゆっくり寝て明日(ってもう今日やけど)も頑張りましょう

  • К【BANGDOLL】クリコン×モンプラ× 
    8/21 02:01

    今日も1日ぉ疲れサマでし

    私も今、帰ってきました
    つもブログ更
    楽しみにしてます

    でも、あまり無理しないで

    体壊したら、
    悲しいからね


    おやすみなさ

  • あや 
    8/21 02:12

    お疲れ
    眠いときに わざとカフェインの入ったコーヒー飲んで少し 寝ると スッキリするらしいよ
    まり無理しないように 体調管理に 気をつけて 頑張って
  • 月夜  
    8/21 02:24

    一日お疲れ様でした


    いつの間にか眠っていまし

    そして、こんな時間に目が覚めました



    日記読ませて頂き、応援させて頂きたくなりま


    もっと いろんなところでご活躍されると嬉しいですが、無理はされず 自分のペースで頑張って下さいね


    おやすみなさ

  •  
    8/21 04:09


    前回のコメ
    出来ず


    バイトお疲れ様です

    こちらこそ将人クンの日記見


    元気いっぱい貰っちゃってますよ



  • レイ 
    8/21 05:13

    おはよう〜

    初めてコメします、早朝仕事なもんで、みんなとずれているけど、見て くれたら嬉しいな〜

    バイトでも頑張っているんだね、昨夜
    ったんでびっくりしました
    りがと
    影より応援してるで
    一生懸命な人が好き

  • 髑‡burningsoul‡髏 
    8/21 07:49

    お疲れ

    あんまムリしない程度に頑張ってくださいね


    ずっと見守ってますから

  • ララ 
    8/21 08:39

    おはようございます
    ごい前向きな日記で 私も頑張るぞっ
    気持ちにさせてもらいまし

    ありが

  • みゆきさん 
    8/21 09:07

    大胆に見守ります(´ω`)

  • リョウマ(☆今回ハコイベ休園♪) 
    8/21 09:17

    おはようです


    兄弟仲良くて、羨ましい(≧∇≦)


    俺は、一人っ子なの


    可愛い弟さんと、
    頼もしいお兄さんって、感じですね(^O^)
    弟さん
    、悩んだ時は
    相談
    載って、挙げてるんですね


    ☆バイ
    お疲れさまで


    !(b^ー°)
  •  
    8/21 09:30

    おはよ

    私も、元気をもらっています。
    体が資本なんで、健康には気を付けて
    ャンスをつかむためにもね

  • L† 
    8/22 15:43

    (  ̄ノ∇ ̄) ̄- ̄)

    人間
    頭で考える好きなん


    色んな意味で
    疲れてる時は

    変わってくれる人居るなら

    素直に甘えまひょ





    違かったら
    ごめんなさいm(__)m



    ここ2・3日…
    敵だけ
    泣きそう?
    寂しそう?
    耐えてみえるのは

    うちが変なのかしら
  • ゆぁ☆今週末で退会します☆ 
    8/22 22:12


    ひっそり…
    たまに大胆に

    応援しちゃいます

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)