やばい〜

めっちゃ眠たい

コーヒー飲んでるのに、何故か眠さが増してきた


なんでや〜
カフェイン入ってるんちゃうんかい


あともう少しで、バイトやのに


このまま眠りたい、今日この頃です


 
  • コメント(全15件)
  • 春日野 穹 
    8/20 18:18


    私も今凄く眠いです

    (´Q`)。oO

    野田さん寝ないように頑張って

  • あいね 
    8/20 18:18

    私も眠りたい

  • あかりんく〜in少ない 
    8/20 18:19

    コーヒーあんまりきかない気がします(私もよく仕事前や休憩中にのみますが)
  • あや 
    8/20 18:22

    コーヒー飲んで 少し 眠ると 頭が スッキリする そうですよ
  • ちさ 
    8/20 18:23

    眠いの辛いですよね

    コーヒーが効くように願ってます

  •  
    8/20 18:28

    眠い時には駄菓子の都こんぶをどうぞ
    ラックガムより効く

  • ☆†うめ†☆ 
    8/20 18:53

    バイトやのに

    眠くなるのは
    うちも 仕事中よくありま

    うちは 仕事中は
    コーヒー飲めないか
    ガム食べたりして
    眠気覚ましてます


    バイト がんばってくださいね

  • PATORA 
    8/20 19:21

    コーヒーのカフェインは飲んで30分すると効いてくるよ
    昼寝する前に飲んで30分寝て起きたらスッキリと次の行動が出来る』と、こないだTVでやってたっ

  • 髑‡burningsoul‡髏 
    8/20 19:35

    眠いんむっちゃ辛いよね

    しかもバイトとか
    お疲れ様(泣)
  • いけちゃん× しばらくクリイベのみ(*_*) 
    8/20 19:37

    こんば
    ワン
    プロフ写真変えたんですね

    前のよりぼんやりしてなくてグッ
    ですよ
    変わらずかっこいいですね

    最近は夕方は涼しいから眠くなりますね

    私もコーヒーのカフェインでは眠気覚めないですよ
    気覚ましのドリンクで逆に寝てしまいま

    バイト頑張って下さいね
    眠り注
    です

  • リョウマ(☆今回ハコイベ休園♪) 
    8/20 20:30

    こんばんはで


    疲れてると、
    コーヒー持ったまま
    た事有ります

    良く溢さなかったよなぁー



    休みの日は、ゆっくり寝て下さい(≧∇≦)

  • チョコ 子供はJK 
    8/20 20:43

    おつかれ様で
    眠気で、仕事するのて結構つらいですよねー
    事終わったら爆睡をおすすめしま

  • ラン 
    8/20 21:30

    初めてコメします

    バイト大変ですね

    でも頑張って下さい

  • ノダメ *AYUTAN.S* 
    8/20 21:52


    今頃がんばってるかなっ


    居眠りしてたりして

    毎日朝から晩までバイトしんどぃねっ

    でも、あの時は……って今のことを思いだしたりするときが、くるんだろぅねっ

    あたしも毎日朝から晩まで仕事
    週は、やっとお休みもらって東京にいくんだぁ

    野田君に会えなぃかなぁ


  • L† 
    8/20 22:13

    晩ちゃ(・o・)ゞ


    眠たい時は
    カフェイン関係ない



    怪我しない様
    体力的
    気をつけて下さいましぃ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)