初対面

  • 野田将人 公式ブログ/初対面 画像1
ただいま〜


今日は、いろんな先輩方に会えたし、よかった


花火は、微妙やった
なぜかと言うと、事務所と花火が上がる場所の、ちょうど間にでっかいビルがあって、そのビルより高く上がる花火は、見れたけど、低い花火は全く見れなかった

残念


でも、念願の先輩方や事務所の同期に会えたんで、よかった


まず、
中山峻さん
写真で見るより、めっちゃワイルドでクールで、かっこよかった
ワイルドな男に、なりたいなって感じました


水谷ケイさん
めっちゃセクシーで、危うく色仕掛けにあうとこやった

今回は、話せなかったけど、次回はいろんな話したいな


神農幸さん
めっちゃ綺麗で、すごい気配りされて、見かけによらずの、関西弁のギャップが、すごいよかった

いろいろな地元関西トーク、標準語と関西弁の話など、いろいろ話して頂きました


飯塚ひよりさん
スタイルが良く、すごい綺麗な方でした
初対面の俺にも、話しかけてくれて、すごい優しい方でした


白石祐馬さん
同じワタナベ卒業の、同期
コースが違ったから、会った事はなかったけど、同じ関西出身で、滋賀トークでいろいろ盛り上がってきました


いやー、楽しかったです
また、みなさんとお話したり、ご飯に行けたらいいな
社長に、お願いしとこ


ちなみに、GREEで中山峻さん、白石祐馬さんは、blogされてるので、是非チェックしてみて


では、またね


 
  • コメント(全8件)
  • ☆†うめ†☆ 
    8/20 00:07

    おかえりなさ


    すでに
    白石さんは
    友達になってます


    同じ事務所と
    知らなかったです

    これからも
    お二人 がんばってくださいね
    応援してます



    今日は たくさんの人に会えて よかったです

  • み― 
    8/20 00:07


    お帰りなさ

    お疲れ様でした


    花火残念でしたね

    でも楽しく過ごす事が
    出来て良かったですね

    みんないいひと

  • PATORA 
    8/20 00:32

    お帰り
    事務所の色んな素敵な方に会えて話が出来て良かった
    でもでも…やっぱり将人くんが素敵やと思いますよ〜
    近の写真、男前度がどんどん上がってきてるような気がする

  • К【BANGDOLL】クリコン×モンプラ× 
    8/20 00:39

    お帰りなさい

    今日はいい1日が過ごせてよかったネ

    ちなみに祐馬クン
    とは友達になってもらってマス

  • ノダメ *AYUTAN.S* 
    8/20 01:55


    おかえりぃ

  • チョコ 子供はJK 
    8/20 04:05

    はじめまして
    た来まーす

  • 髑‡burningsoul‡髏 
    8/20 05:17

    お疲れ


    なんか
    よくあるパターンだ

    真ん中にビルがあるとか

    まじ残念やな

    けどそのぶん良かった事があって良かったです(笑)
  • あや 
    8/20 18:08

    白石さんにも いきなりツンツンされて 友達リンクしました
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)