終わっちゃいました〜

ほんの、3日間だけの撮影やったけど、撮影終わって、すごい寂しいな

もっと、撮影に参加したかった


今日の撮影は、本当に楽しかった
初めての経験をしてん

まだお伝えできないのが、残念やわ



今回の経験を活かして、次に繋げる


なるべく早く、メインキャストでドラマや映画に出れるように、頑張るんで、みんな応援宜しくお願いします
みんなの応援が、俺のパワーになるから


 
  • コメント(全10件)
  • KEISA 
    8/16 19:58

    楽しんで仕事できるなんて素晴らしいよ


    その気持ち忘れないでね

    主役に選ばれメジャーデビューするの楽しみにしてる

  • 髑‡burningsoul‡髏 
    8/16 20:05

    3日間おつか

    3日間は早いよね

    ゆっくり体やすめてくださいね

  • L† 
    8/16 20:14

    皆に
    愛されてるなぁ〜(*´∇`*)



    羨ましくもあ
    本人の努力のですね



    今日も暑い中
    お疲れちゃまです

  • К【BANGDOLL】クリコン×モンプラ× 
    8/16 20:46

    こんばんはヾ(=^▽^=)ノ
    3日間ぉ疲れサマでし

    将人ク
    主役
    しみにシテます(*^□^*)
    ファイ

  • み― 
    8/16 21:30


    こんばんは


    お疲れ様でした

    将人さんの今後の活躍を
    期待しています

    これから応援するので
    頑張って下さい

  •  
    8/16 21:31


    将人ク


    F間の撮影

    無事終わってヨカッタ


    お疲れ


    心地よい緊張
    って

    絶対クセになるよね


    ずっ〜と応援
    シテルカラ



  • クー 
    8/16 22:09

    お疲れさまでした


    楽しみに待っていま


  • PATORA 
    8/16 23:14

    お疲れ
    これからが本当に楽しみや
    初の経験…何か気になる〜
    しみにしておきます
    日はゆっくり寝てね

  • ノダメ *AYUTAN.S* 
    8/17 00:10

    楽しめたみたぃでよかったよっ

    次はどんなドラマかなぁ

    ちょっとづつ夢がかなってきたね

    もっと忙しくなったりしたら、ちょっと遠くへいっちゃぅよぅで寂しぃ気もするけど…
    自分の夢にむかって頑張ってね
    んな応援してくれてるよ

  • ゆぁ☆今週末で退会します☆ 
    8/17 21:12


    撮影お疲れサマでし


    たくさんの事を肌で感じ、学んできたんでしょうネ〜


    将人クンの活躍をいつも応援してます

    ガンバって〜

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)