ロケ終了

  • 野田将人 公式ブログ/ロケ終了 画像1
いやー、長い一日やった
さすがに、疲れたわ

もう、へとへとで、帰ったら、即寝しそうやねんけど、お風呂入ってから、寝たいな


明日も、撮影やねん
なんか、充実してていい感じやわ


今日の、ロケは凄かったよ
なんせ、キャストが凄い


あんな方や、こんな方まで、たくさんの方とお会いできて、一緒にその現場で、撮影できてる事が、幸せやった


明日は、どんな撮影になるやろか


今日の夕ご飯は、天下一品のラーメン食べてきました


 
  • コメント(全19件)
  • ☆命の花☆TAKAHIRO☆ 
    8/13 21:42


    おっつ( ̄∇+ ̄)
  • ☆†うめ†☆ 
    8/13 21:45

    お疲れさま
    した

    いっぱい勉強になる事があって よかったです
    明日も 撮影あるんですね

    がんばってください

  •  
    8/13 21:52

    お疲れ


    ゆっく
    入って疲れをとってネ( ^▽^)σ)~O~)
    また明日ガンバッテ

  • К【BANGDOLL】クリコン×モンプラ× 
    8/13 21:53

    お帰りナサイ

    ぉ疲れサマでした(*^□^*)
    ラーメ
    美味しそう

    いっぱい食べて、元気パワーつけて明日も頑張ってネ

  • tink 
    8/13 22:02

    お疲れ


    ラーメン美味しそう

  •  
    8/13 22:03

    お疲れさまでした
    しめたのかな
    実感あふれたコメントで、元気頂きまし
    ありがとう

    明日も、頑張ってね

  • あいね 
    8/13 22:28

    お疲れ様です


    ゆっくり休んでください

  • PATORA 
    8/13 22:50

    お疲れ様でし
    明日も撮影なんやね
    早くから大変だったけど充実した1日になったみたいで良かったね
    っくり寝て明日も将人くんパワーで頑張ってっ
    おやすみ〜〜

  • (/_;)/~~ 
    8/13 23:03

    お疲れ様!明日も撮影なんだねっ!けど充実してるみたくて良かったよ!明日も頑張ってねっ
    援してるよ

  • ゆぁ☆今週末で退会します☆ 
    8/13 23:25


    お疲れサマ〜


    楽しく充実した1日
    よかったネ


    明日もガンバって〜

  • みゆきさん 
    8/13 23:53

    お疲れさまです(つω`*)
    どんな撮影かみてみたーい

  • hiro 
    8/14 00:05

    ロケかあ!懐かしい響きやなあ。。。
    お疲れ様!楽しみやね!色んな人と会えて楽しそう!hiroも、20年程前は、ロケ行ってました!色んな男優さん、女優さんとご一緒して!色んな人の性格わかって楽しいなあ。。
    頑張って!放送されるのが楽しみ


  • ノダメ *AYUTAN.S* 
    8/14 00:24

    おつかれさま

    もぉ今頃はネムネムなのかなぁ…

    あしたは、早起きじゃなぃのかな
    遅刻の心配はなぃよねっ

    夢に向かってがんばってきた今日が初めての日
    しかったやろなぁ
    も、その分すごぃ疲れたやろぅし心配
    たあしたもあるんやし、ゆっくり休んであしたも夢にむかって、頑張ってきてね

    ずっ
    と応援してるからねっ…

    おやすみぃ…………


  • み― 
    8/14 00:28


    お疲れ様で

    私も今日は充実してまし

    明日も頑張って下さい

  • ノダメ *AYUTAN.S* 
    8/14 00:45


    あっ
    日も麺だっ


    好きやなぁ

  • 髑‡burningsoul‡髏 
    8/14 01:08

    お疲れ様でし

    朝はやかったから
    ゆっくり体休めてね

  • はなまゆ 
    8/14 04:16


    お疲れ様でし

    体に気をつけ

  • L† 
    8/14 11:40

    今日も1日
    ファイトd=(^o^)=b
  • 機種変更します。ばぉ 
    8/14 20:42

    わはっ、撮影大変のようですねぇ。段々と忙しくなってきて 大変でしょうが、陰ながら応援しておりますので、ちばりやー

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)