昨日のお店

  • 野田将人 公式ブログ/昨日のお店 画像1
  • 野田将人 公式ブログ/昨日のお店 画像2
昨日のお店は、中目黒にある『KINSAI』って、お店です
外観しか、撮ってなくて、申し訳ない


すごい、落ち着いた和な雰囲気のお店やった
少し、お値段するけど、ご飯うまいから


是非是非、行ってみて



明後日、撮影や
楽しみや

かなり早朝に集合やから、寝坊しないように、めっちゃ早く寝よう


 
  • コメント(全7件)
  • あかりんく〜in少ない 
    8/11 16:09

    中目黒ならいきやすいかもですね
  •  
    8/11 16:22

    お店ののれん


    柄のない真っ

    一段と風情感じるネ

    行ってみたいナリヨ


    撮影
    しみデスネ

  • PATORA 
    8/11 17:06

    東京に行ったら行ってみた〜い
    店情報ありがとう
    人くんが行ったから余計に気になるお店
    撮影、暑い中大変やけど応援してるからねっ

  • ノダメ *AYUTAN.S* 
    8/11 17:43


    末にいくから、いってみよ


  • み― 
    8/11 18:04


    頑張って下さい

    楽しんで来て下さ

  • 髑‡burningsoul‡髏 
    8/11 18:21

    はやく起きようって思ってたら
    寝坊するんだよ(笑)
    うちがそうだから(笑)
  • ゆぁ☆今週末で退会します☆ 
    8/11 18:25


    明後日かぁ〜

    楽しみだネ


    ガンバって〜

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)