ただいまー

  • 野田将人 公式ブログ/ただいまー 画像1
はぁ、疲れた
今、帰ってきた


あんな
昨日、家にGが出てん
あの黒くて、動き早いやつ

めっちゃ、嫌いやねん

仕留めたかったのに、とり逃した

やばい
この家のどっかに、潜んどる

次見つけたら、絶対捕まえたるねん


はぁ、どこにいるかわからんから、嫌やわ


誰か、捕まえて


あ、そうそう、明日髪切りまーす



 
  • コメント(全8件)
  • К【BANGDOLL】クリコン×モンプラ× 
    8/7 01:04

    こんばんはヾ(=^▽^=)ノ
    ぉ帰り

    私も今、仕事が終わったので帰ります(*´∀`*)
    明日、楽しみにシテま

  • 機種変更します。ばぉ 
    8/7 01:12

    おかえりなさぁい


    帰ってきてコックローチが お出迎えって…。奴等は すばしっこくて捕まえるのが大変だよねぇ
    シも大っ嫌い
    く叩き潰さないと増えるよ


    明日 髪を切るのですねぇ
    身後の野田サンの写真を楽しみに待ってまぁす

  • PATORA 
    8/7 01:20

    お疲れ様&お帰り〜
    が出没したんですね
    ツはいきなり飛んで攻撃してくる事もあるので気をつけてっ
    私は肩乗りGになった事が
    失神しかけっ
    れてゆっくり寝たいのに気になるから嫌やね
    処かに早くお出かけしてくれますように

  • 月夜  
    8/7 02:39

    今日も一日お疲れ様でしたm(_ _)m

    私も嫌
    早く退治出来るといいね


    今も格好いいです

    どんな風に変わるのか楽しみです


    おやすみなさ
    (-.-)zzZ

  • 髑‡burningsoul‡髏 
    8/7 05:12

    お疲れ様です

    ゴキブリいやだよね

    うちとこは
    犬がやっつけてくれるから安心(笑)
  •  
    8/7 07:17


    おはよ


    今日は
    ダネ



    楽しみ

  • ノダメ *AYUTAN.S* 
    8/7 17:34

    ゴキまえはしとめられたのに、失敗するなんてちょっとにぶってきたんちがぅぅ

    一緒に生活してるんだぁ


    今すっごぃワイルドな感じやし楽しみにしてるな

  • ゆぁ☆今週末で退会します☆ 
    8/8 00:10


    このワイルドなのもいいなぁ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)