さらば滋賀県

  • 野田将人 公式ブログ/さらば滋賀県 画像1
  • 野田将人 公式ブログ/さらば滋賀県 画像2
いやー、長かった休暇が終わった
1週間くらい、いたんやけど早かったな

まだまだ、足りひんな

もっと、いっぱいしたい事あったのにな


まぁ、また帰ってきたら、いいか


先日な、近くのスーパーで見つけてん
しがじゃが
初めて見た
滋賀県のポテトチップスやねんて

すごいやろ


あとな、滋賀県で有名な、バームクーヘンがあんねんけど、『CLUB HARIE』クラブ ハリエ っていうお店に行ってきた
お土産買ってきた

めっちゃおいしいから、是非食べてみて
関東でも売ってるらしいから、是非

いやー、楽しかったな
やっぱ、地元は癒されるよね

実家のご飯は、うまい


では、東京に戻りまーす

さらば、滋賀県


 
  • コメント(全6件)
  • PATORA 
    8/4 22:54

    とうとういつもの生活に戻る時間やねん
    また帰って来てね〜
    をつけてねっ
    がじゃが♪バームクーヘン
    ェックしときま〜す
    味しい情報ありがと
    滋賀でしっかり充電された?将人くん、明日からまた頑張っ

  • ノダメ *AYUTAN.S* 
    8/4 22:58

    滋賀での生活たのしくてよかった


    また、滋賀に癒されに帰ってきてねっ


    東京での生活大変だけど、もってかえるパワーで頑張ってね

  • み― 
    8/4 23:15


    地元は最高ですよね

    まだ
    ら離れた事は
    ないんですか

    地元めんばーは最高です


    つんつんありがとうございます
    つもめっちゃ嬉しいです


  • 機種変更します。ばぉ 
    8/4 23:41

    楽しい休暇を過ごすことができて 本当に良かったですねぇ


    ワシは来週から1週間、山形に里帰りします。友達は殆ど大都市に出てしまってますが、お盆ということもあり、皆 里帰りするようです。連絡を取り合って BBQでもしたいで
    から楽しみで

  • シャクリ《各ィベント・コンテスト休み》 
    8/5 00:54

    楽しぃ休暇で、ょかったですね
    そこのバームクーヘンは、月に一回くらぃのペースで食べてるょ
    た、東京での仕事、ガンバって
    っでも、滋賀に帰ってきてねぇ

  • К【BANGDOLL】クリコン×モンプラ× 
    8/5 02:05

    こんばんはヾ(=^▽^=)ノ
    楽しい地元での休暇でよかったね

    これからは、仕事忙しいぞ

    頑張ってネ(*^□^*)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)