車折神社

  • 野田将人 公式ブログ/車折神社 画像1
  • 野田将人 公式ブログ/車折神社 画像2
  • 野田将人 公式ブログ/車折神社 画像3
おはよう

京都の太秦にある、車折神社に行ってきました

この神社は、芸能の神様がおられる神社なん

今後、いい仕事に巡り会えるように、お祈りしてきたよ

有名な方が、たくさんお参りに来てはる、有名な神社やねん


チャンスがやってきた時に、いい演技ができるように、日々準備しとかなあかんな


よし、頑張るぞー

あ、写真の電車は、嵐電ていう、京都の嵐山らへんに走ってる電車やねん
めっちゃ、いい感じやろ


みんな、いつもコメントや、ツンツン、飴ちゃんくれたり、ギフトくれたり、本間にありがとう

みんなの応援を力に、頑張ります



 
  • コメント(全10件)
  • К【BANGDOLL】クリコン×モンプラ× 
    8/3 14:45

    こんにちはヾ(=^▽^=)ノ
    芸能神社なんてあるんだ

    私も、遠くからお祈
    してマ

    嵐電
    愛いデスね

  • ♭HAL♀ 
    8/3 15:24

    京都はいろんな観光名称がありますが、ここは意外に穴場…初めて知りました


    ご利益がありますように


    私は子供たちと近場ばかり


    草津イオンに週3〜4日通ってます(笑)

    日の夜は子供たちは
    スクールです


    将来の夢はサッカー選手と言いつつ、 夏休みに入ってからは日中はほぼ
    プレステの『ウィイレ』ばかりしています

    暑いから夕方からしか自主練したくないんでしょうね


  • 髑‡burningsoul‡髏 
    8/3 15:47

    おはよ

    ってもうお昼すぎてるけど

    有名な神社なんだ

    いってみたい


    お仕事も頑張ってください

  • PATORA 
    8/3 15:58

    嵐電!
    もだいぶ前に乗って映画村に行ったけど、今はこんなに可愛い電車になってるんやね
    真ありがとう
    人くんの日記はいつも飾らない将人くんらしさが沢山出ているので大好きです
    気を沢山貰ってるよ

  • み― 
    8/3 17:11


    願いが叶うといいですね

    これからも頑張って下さい

    応援します



  • ノダメ *AYUTAN.S* 
    8/3 17:23

    『はやく、ドラマにでれますよぅに……
    『はやく、CMにでれますよぅに……』

    『はやく……夢が叶いますよぅに


    がんばれっ

  • けいこママ 
    8/3 18:38

    滋賀に帰ってきてハードスケジュールですねーーー
    ャンスは来る時に来
    つかむだけ。
    お墓もお参りしてご先祖様にも守って7もらったらいいですよ笑笑
  • クー 
    8/3 23:40

    願いは…願えば叶います
    っと
    や、絶


    滋賀に帰って来られて、毎日堪能されてるみたいです


    いっぱいエネルギー補給してくださいね


  • ブルーシャ(しばらく留守にします) 
    8/4 00:44

    ビックリしました


    忙しい中ツンツンありがとうございます
    れめっちゃうれしいですよ


    車折神社って名前が気になっておじゃましたんですが


    おもわぬパワーもらったんで、私もがんばりまーす


  • カジマヤーからのダビ伝 
    8/4 09:27

    おぉ!めんこい電車だなぁ
    絵は舞妓はん

    それにしても毎日、行動的ですね。若さってヤツです

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)