結婚式終了

  • 野田将人 公式ブログ/結婚式終了 画像1
  • 野田将人 公式ブログ/結婚式終了 画像2
  • 野田将人 公式ブログ/結婚式終了 画像3
昨日、行ってきたよ
大親友の結婚式に

まじで、よかった
結婚式は、何回行っても、感動するな

あんな、スピーチ完璧やってんけど、自分でも泣くつもりなかったし、絶対泣かないやろって思っててんけど、途中で泣いてしまった

原因はな、スピーチの前に電報の紹介があって、俺の親からの電報があったん

その内容で、涙のスイッチが入ってしまって、スピーチの時も、我慢しててんけど、話してる時にいろいろな思い出が、頭の中に出てきて、泣いてしまったわ
サプライズDVDも作ったんやけど、それを途中で流したからよかったけど、DVD作ってなくて、ずっとスピーチだけなら、確実に泣きすぎて、最後まで読めてなかったわ


その後も、友人のお兄さんや両親のコメントで、また泣いてて、泣きまくってた

ほんまに、感動したわ

ありがとう


でなでな、俺がなブーケ受け取ってしまった
俺、結婚するんかな

いや、それはないな


まじで、楽しかったし、感動したし、今年で一番良い日になった


また次回は、2次会レポートします


写真は、高校の後輩が描いた、ウェルカムボードと、大親友こーすけ、さーこと撮った写真と、いつもよく集まるメンバーでの写真です

 
  • コメント(全7件)
  • み― 
    8/1 12:34


    楽しいくて感動して
    一番いい日になって
    良かったです

    お疲れ様です


    いや〜
    せそう

    羨ましいなぁ

    将人さんにも
    幸せ来るんじゃないですか

  • PATORA 
    8/1 12:42

    お帰り
    スピーチお疲れ様
    して沢山のレポありがとう
    人くんは本当に優しい人なんやね。色んな思いがあったんやと思うけど、涙はその証だと思います
    ーケ、貰ったのはちょっと笑ってしまいました
    ちゃめで素敵な将人くんもいつかきっと良い結婚式が迎えられると思うよ

  • 髑‡burningsoul‡髏 
    8/1 13:54

    結婚式、小さい頃に一回だけいった事があるけど、
    ほんまに結婚式っていいな〜って思いました

    結婚する二人の幸せそうな顔が一番いいですね

  • К【BANGDOLL】クリコン×モンプラ× 
    8/1 14:22

    こんにちは

    結婚式は何回行っても感動しますよね

    ブーケ
    け取ってしまったの

    やったネ(*^□^*)
  • カジマヤーからのダビ伝 
    8/1 19:13

    スピーチ、お疲れ様でした
    本当に美男美女カップルで、素敵ですね


    二次会情報も楽しみにしています

  • ヒロくま☆ 
    8/2 02:55

    初コメ失礼しま


    お疲れ様でし

    おめでとうございま

  • ☆†うめ†☆ 
    8/2 22:55

    スピーチ お疲れさ
    でした

    やっぱり 結婚式
    泣いちゃいました

    感動だよね

    ブーケ

    もらっちゃったんや

    次は…
    がんばってね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)