疲れた〜

今帰ってきた〜

あと、2日や

何がってか
しょーがないし、教えてあげよう

あんな、29日から地元滋賀県に、帰るねん
大親友の結婚式があって

めっちゃ楽しみや
ただ、不安な事がいっぱいやねん

披露宴で、スピーチしなあかんねん
やばい
まだ、何言うか考えてない

そろそろ、何言うか考えていかな、やばいわ

まぁ、なんとかなる気がする


あとな、2次会の幹事やねん
まだ、何も手伝えてないけど

当日のスケジュール、まだ把握してないねんな

やばい
やばい
やる事が、いっぱいだー

友達の為に、頑張ろうっと


待ってろよ、滋賀県


 
  • コメント(全7件)
  • ハチ 
    7/27 01:27

    頑張っ

  • ♭HAL♀ 
    7/27 01:31

    私は実家で式をあげたので実現出来なかったですが、滋賀だと憧れるのは、やっぱり船上ウェディングかな


    ぅ 大津プリンスホテル?湖岸沿いにある高さのあるホテル……

    そこのチャペルは、ガラス張りで新郎新婦が湖の方を向いて挙式するスタイルらしく、一度サイクリングで通った際に誓いのKISSを目撃しちゃいました(笑)

    気をつけて帰ってきて下さいね


    &楽しい結婚式になりますように

  • *。…。* 
    7/27 01:32

    スピーチに幹事、がんばって下さいね☆
    楽しい思い出に残る帰省になるとイイですねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
  • PATORA 
    7/27 02:03

    お帰り
    スピーチ、幹事大変やけどきっと上手くやれる
    地元に帰るのは本当に楽しみやね
    かしいメンバーと沢山楽しんでね

  • シャクリ《各ィベント・コンテスト休み》 
    7/27 04:27

    バイトぉ疲れさまでした(^ω^) ぅちも今年、結婚します(*/ω\*) ちの結婚式にも、滋賀まで来てほしぃ〜なぁ〜(≧▼≦) ・・・てな事は、無理ゃね(´ω`)ャクリの独り言でしたε=┏( ・_・)┛
  • み― 
    7/27 08:30


    おはようございま

    結婚式に行く事が
    うちは憧れです

    大変かもしれませんが
    楽しんで来て下さ

  • ゆぁ☆今週末で退会します☆ 
    7/27 23:12


    大親友の方の結婚式
    楽しみですネ


    そして
    スピーチに二次会幹事
    楽しんで来て下さい



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)