始めてみました

とうとう、始めてみました

そうです、みんなご存知のあれです

なんと、クリノッペです

なかなか、世話できなさそうやし、やってなかったんやけど、時間を見つけては、お世話したいと思います

なので、俺が世話できない時は、みんながうちの子と遊んであげて下さい



いやーしかし、今日も暑かった
身体、溶けるかと思ったわ


今日は、夜に映画見ようかな

何がいいやろ


 
  • コメント(全7件)
  • *。…。* 
    7/21 18:46

    今日も暑かったです


    映画は暑い日はやっぱり”ホラー”ですョ(笑


  • ♭HAL♀ 
    7/21 18:57

    暑いですね


    クリノッペ始めたんですか
    速ツンツン&チャン
    に伺いますよ

  • 櫻井メグミ  
    7/21 20:20

    はい
    クリノッペ誕生おめでと

  • ☆†うめ†☆ 
    7/21 21:21

    クリノッペ
    今日が誕生日だね

    私と同じ日で

    おめでとう


    ツンツンしにいきますね



  • 機種変更します。ばぉ 
    7/21 21:23

    くりのっぺはじめたのですねぇ
    行きまぁす


    それにしても、真夏の東京の夜は暑ぅぅぅい
    と鼻の先にあるコンビニで『ガリガリ君』を買ってきました
    に帰って開けてビックリ、もう溶け始めていたのです
    び冷凍庫へ…お楽しみは大切にしまっておきま

  • hiro 
    7/21 22:52

    ほんまに暑い
    けそうやー!脂肪だけ溶けたらいいのに。。。

    クリノッペ育てるんだー!頑張ってねー

  • あや 
    8/21 03:31

    クリノッペ お世話すれば するほど いいこと あるよ
    ンバ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)