土曜日

  • 野田将人 公式ブログ/土曜日 画像1
  • 野田将人 公式ブログ/土曜日 画像2
  • 野田将人 公式ブログ/土曜日 画像3
こんばんわ

みんなは、この連休楽しんだ

俺は、楽しんでました

土曜日、小学生の時からの友達が、東京に遊びに来てくれて、久々にいろいろ話した
懐かしい話しもでて、思い出にひたってました

そういや、地元の友達で東京で会ったん、初めてかも

ちゃんこ鍋食べてきたよ
ちゃんこ鍋 若 っていう新宿のお店です


写真は、ちゃんこ鍋と、店に飾ってあった、若の花さんの相撲のやつと、ついでに、友達のけんご

次長課長の河本さんに、似てるやろ


 
  • コメント(全5件)
  • ノダメ *AYUTAN.S* 
    7/19 22:23

    地元の友達きてたんだぁ

    楽しくてよかったね


    ちゃん
    然だぁ
    たしも食べてきたよ

    暑い時に熱いもん、おぃしぃねぇ

  • ゆぁ☆今週末で退会します☆ 
    7/20 00:23


    充実した楽しい時間を過ごしてたようで、よかったネ


    また今週もガンバりましょ

  • カジマヤーからのダビ伝 
    7/20 00:39

    友達に会うと元気もらえますよね
    私も、友達が1年ぶりに訪ねてきてくれて、
    「よーし、また頑張るぞ」
    という気分になりました。
    友達に感謝です。
  • けいこママ 
    7/20 07:02

    そっかーよかったね

    みんなそれぞれに頑張っているんだから目標まで頑張ってね

  • hiro 
    7/20 21:03

    hiroもチャンコ食べてきたよ!京都だけどね!
    いしいね!チャンコ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)