大きくなったな

  • 野田将人 公式ブログ/大きくなったな 画像1
だいぶ、育ったな

俺が東京来た時と同時に、家にいるんやけど、すくすくと育って、ほんま嬉しいわ
親の気分やな

ミニヤシやねんけど、本間のヤシぐらい大きくならへんかな〜

俺は、期待して育ててます

これからも、俺と共に成長して行こう

ミニヤシちゃん


 
  • コメント(全6件)
  • 機種変更します。ばぉ 
    7/9 18:57

    mini椰子を育てているんですねぇ

    今後もスクスクと育ってくれると嬉しいですね


    ところで 野田さん
    おでこを出した方がイケてますじ

  • ゆぁ☆今週末で退会します☆ 
    7/9 19:25


    ミニヤシちゃん


    いつも話しかけてもらってるんだろうネ


    スクスクと育ってて幸せそう

  • hiro 
    7/9 21:31

    ミニヤシちゃん、いたん知らんかった。。。hiroは幸福の木も枯らせてしまいました
    事に育ててね
  •  
    7/9 22:05

    植物も話しかけて育てるといいらしい


    鉢底から根がでたら、ひとまわり大きな鉢に植え替えてあげてね
    え替えは、季節が決まってるはずだから、調べてね

    家のベンジャミン君は、この春鉢替えました。
    成長が楽しみですね
    人さんもね

  • けいこママ 
    7/10 06:47

    液体肥料もあげてね。それと風水的に玄関は綺麗に、鏡も置いて。そしたら運気があがるかも

  • ノダメ *AYUTAN.S* 
    7/10 15:03

    ほんと
    大きくなって

    もぉ、コーヒーカップじゃ小さぃかもね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)