疲れたー

今日は、バイトやったー
疲れたわ

今、帰ってる途中

あ、この前の休みは、だらだら、のんびりと過ごしたよ

たまには、ゆっくりしたいやん

次の休みあたりに、映画見たいな

映画館に行きたいな

迫力が、やっぱ違うやん

あー、地元の映画館に久しぶりに行きたいな

よく行ってた映画館は、同じ建物の中に、ゲームセンターがあって、よくゲームしてたな
懐かしいな

あー、次帰った時には、絶対行こう


 
  • コメント(全6件)
  • ノダメ *AYUTAN.S* 
    7/6 01:19

    おつかれさま

    ゲーセン
    きたぃなぁ

    メダルいっぱぃでてきたら、どぅしよぅかと思っちゃうねっ

    映画なにみたぃのかなぁ

  • しずく☆クリノッペ休みます。 
    7/6 01:21

    お帰りなさい&遅くまで、お疲れさまで
    お風呂で、のんびり
    っくり、休んで下さいねっ
    張って下さい

  • ☆†うめ†☆ 
    7/6 01:24

    お疲れさま


    映画ですか
    みたいですね

    うちは
    青島〜 の 踊る3 見に行きたいで

    ゲーセンと映画館
    一緒やと いぃです


  • カジマヤーからのダビ伝 
    7/6 11:04

    お疲れ様です

    最近の映画では「告白」がなかなか良かったです。(割引きで見たのでさらに良い印象です。

    私は夏休みシーズンになったら、アリエッティを見ようと思います
    深夜割引き狙って。(セコ

  • ゆぁ☆今週末で退会します☆ 
    7/6 11:29


    お疲れサマ〜


    そういえば〜
    最近映画観に行ってない


    観に行きたくなっちゃった

  •  
    7/6 18:06

    私も映画みにいきたいです
    かなか行けなくて…アリスも逃しちゃったし…のだめ
    だし…
    告白も終わっちゃい

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)