明日は、お休み

明日、久しぶりに一日休みや
何しよかな

何か、楽しい事ないかな

いい案、教えて


あ、最近ハコニワしてなくて、みんな巻いてくれてるのに、みんなの庭巻けなくて、ごめん

明日、巻くな


では、バイト行ってきます


 
  • コメント(全7件)
  • ぽち 
    7/2 17:44

    おひさ


    休みか
    お天気だといいねぇ
    にかいい案ね

    こっちではバーゲン始まったけど、そっちもやってるよね?(笑)
    ってみては?って、私が行きたいだけなんだけ


    後は、ドライブくらいしか思い浮かばな


    バイト頑張っ

  • カジマヤーからのダビ伝 
    7/2 18:05

    えーと…掃除…?

    ハコニワ、巻かなくて怒る人は誰もおらんでしょう、ここには。

    だってあれ、結構めんどくさい(笑)
    個人的には「気まぐれに巻く」ぐらいでちょうどいい
  • ☆†うめ†☆ 
    7/2 18:05

    バイト
    行ってらっしゃい


    明日 休みですか
    うちも休み
    うちは 会社のボーリング大会に参加します

    どうなるかな


    休みの日は ゆっくり寝て 洗濯したり… 後は 買い物に 遠出したりします


    参考にならなくて ごめんなさい

  • ゆぁ☆今週末で退会します☆ 
    7/2 18:19


    お休みをゆっくりまったり満喫してネ


    バイトいってらっしゃ〜い

  • ノダメ *AYUTAN.S* 
    7/2 19:07

    久しぶりの休みだね

    疲れてるやろぅし、ゆっくりしなぃと

    滋賀にかえっとぃで

  • ぽち 
    7/3 01:19

    そうそう、全然関係ないんだけど、今のアバターの顔写真が一番好
    (笑)
    いつかえてくれるかなぁって思ってた

  • ノダメ *AYUTAN.S* 
    7/3 10:49

    おはよ

    滋賀は滝のよぅな
    よぉ

    早く帰っとぃでぇ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)